ライブ&ご帰宅レポ

ちはやさんがオープンからお給仕という情報が事前に出ていたので元々行くつもりだったんですが、
前日に悠稀さんからのメールでオープンからちはやさんが待ってるというメールを頂きましたw
行くつもりだったけどご指名とあればパレンジャーとしては尚更行くっきゃないですよねw


んで、そんな時に限って寝坊っていう(苦笑
寝れなくて4時近くに寝て7時に起きるっていう考えが間違いでしたw
電車に乗ろうと思った時間のちょっと前に起床ですw
ライブ前のご帰宅なんで遅れるとライブの方に影響するんでどうしましょう・・・
新幹線使うしかねー!!!

って事でソッコーで用意してギリギリで新幹線に乗り込んで10時過ぎに秋葉へ到着。
秋葉行くのに久しぶりに新幹線使ったー。途中寝れなかったのがキツイ(´・ω・`)