行く行くって言ったからには

クロさんからメール来てとりあえずは一安心。
が、どうなるんだろうなー。
とりあえず俺は待つしかないといういつものパターンですよね。



今日は結構11時ジャストな感じで予約メール送れたはずなんですよ。
11時丁度の時報の音とほぼ同時に送信ボタン押せたんでちょっと期待しちゃおう。
だがしかし。予想以上の結果の悪さで凹むの嫌だからハードル下げとこうw
傷つかない為の防御策w



さてと、明日はライブですね。
悠稀さんからのメールでご指名が入ったと知ったのでライブ前にご帰宅してきますw
親須も明日はお給仕入るみたいだし、夜はあっちゃんのイベントあるし明日も楽しめそうだ。
なんとかあっちゃんの方も行く行く詐欺にならずに済みそうw
これで行く行く詐欺になりそうな芽は全て摘まれるぞw