暑すぎて無意識に脱ぎ出しそうw

今日UPされたWEB−TVの那智が凄い凄い。
ジャンケンで手を出すだけでぷるんぷるんしちゃってるからね(;´Д`)ハァハァ
お題カードいいなー。ガチでもウケ狙いでもどっちでも使えるし。
とりあえず、キス顔で誰かガチでやる奴出てこないかなーって思ってるんですよ。
舌出しはじめて撮影側が止めるみたいな←



http://www.cafe-athome.com/info/794
ポイント3倍ってw
この期間にブロンズをゴールド近くまで育てるというのもありですよねw
ってか、この期間にはランクアップの特典がないって情報はマジですか?
ぶっちゃけ、ソースは2ちゃんなんですけどwwwwwww
そこでは社員から聞いたとか書いてありましたが、インフォメーション内には
そんな事一言も書かれてませんからねー。
ランクアップでルンルン気分だったのに特典無しのカードが変わるだけとか
後から言われたら納得できないっしょ。
イベント告知で書かれてないという事はもしそうであってもゴネられるんじゃね?w
あ、俺は念のために寸止めしといて状況判断する予定です。



http://www.cafe-athome.com/info/802
明日は決戦の日か。
フライングすれすれを狙いますか。
「フラングすれすれ」ってフレーズどっかで聞いたことが・・・
あーーーーーーーーー!!!!
相川七瀬だ!!!!!!!!!
すいーとえもーしょんだな。
「なんだったかなー。女が歌ってたのはなんとなく記憶にn」まで打って気付いて消して書き直したw
それはどーでもいいw
とりあえず明日は決戦ですぞ!
寝坊しない!
郵便屋来てもシカト!
時報のジャストで送信クリック!