良い事悪い事

ちっ・・・
クロさんの友人からメッセージが来てクロさんがちょいとトラブったらしい。
ハメられたか?
どっちにしても状況が分かるまで待つしかないわけだけど、
ハメられたのだとしたら俺はどうしたらいいのかな。。。
って、なんのこっちゃ意味分からんでしょうが、俺の敵が生まれない事を願ってくださいw



そんな事がありつつも、嬉しい事もあったりね。
嬉しい事って言っちゃダメなんだけど、でも嬉しかった。
俺のスタイル、俺のスタンスは間違ってねーって。
分かってくれる人は分かってくれる、気付いてほしい人が分かってくれてるならそれは凄く嬉しい事。
これも意味分からんでしょうが、なんかちょっと良い事あったんだなって解釈してくださいw




さてと、クロさんの件どーするべ。