君が笑ってくれるなら 僕は道化師にも悪魔にもなれるんだ

大丈夫?
心配するだけで何もできないのがもどかしすぎる















14日のレポ読んでみたら華々の部分でなぜかまりあとか書いてあるし(苦笑
完全にミスw
レポ書きながらまりあの卒業発表見たせいなのか。
はたまたまりあに恋しちゃってるのか←
間違えようのないみうめの台詞部分でした(苦笑
そんなわけで既に訂正済みっていうお知らせでした。




http://www.cafe-athome.com/blog/hitomi/entry/1504
この頃のひとみんを直接知らないけれど、
俺がひとみんを知った頃と比べてもすっげー成長してると思うんだ。
表現力の成長度合いだけ見ても相当違うと思う。
頑張った成果はちゃんと結果に出てくるんだよね。



http://www.cafe-athome.com/blog/atgumiofficial/entry/3150
中途半端な順位なら叙々苑の方が断然いいですよねw
ブービーは何気にオイシイと思いますw