♪ちぃさな街だケド愛情があふれてぇるッッ

そーいえば来月誕生日だからひとみんからバースデーカード届くんだね。
楽しみ楽しみ(*´д`*)
それと誕生日翌日が土曜日だからご帰宅できるわけなんだが、
問題はお給仕入ってるかどうかなんだよねー。ま、ダメだったらしょーがない。
でも誕生日当日の金曜日に入ってたりしたらちょっと泣けるなw
最悪なのが、ひとみんも親須もちはやさんもいないというパターンですよねw
むー。こればっかりは天に祈るしかない。
ってか、誕生会で「おいくつになられたのですか?」って質問やめない?w
どうボケていいのか分かりませんw
まだ時間あるから考えておかないとなー。




親須のブログのタイトルが夢ヶ丘ステーションwwwwwwwwwww
親須の事侮ってましたよ。似非ハロヲタだと思ってたらやっぱりガチでした。すまんw
ま、あのタイトル見て夢ヶ丘ステーション出てくる人はハロヲタ内でも限られた人でしょうね。
きっと親須は
♪出世街道まーっしぐら エリートさー 出来る男はモテる男 仕事は確実にやれよ♪
この曲で
俺は
♪父ちゃんホントはむっちゃ腕いいアンコの職人 家は団子屋YEAH YEAH YEAH♪
この曲の印象が強烈なはずなのに、それでも分かる夢ヶ丘ステーションw
ガチヲタバンザイw
そーいえば、銀行マンのトオルちゃんいたよねーw




http://www.cafe-athome.com/blog/hitomi/entry/1499
完全にゴールドラッシュ。
なぜなら俺もハーフ&ハーフ食べたからw
チェダーが濃ゆいんだ。でも美味い。だが1個で十分w
俺のはグラム数が大きかったからハーフ&ハーフでも2コずつあって
チーズ2つは濃ゆすぎてクロさんいて助かったw
ってか、ゴールドラッシュの店内の薄暗さはデフォなんですね。
あの妙に蒸し暑いのもw
付け加えて店内の床とかテーブルとか基本的に油ギッシュw
それでも美味かったからおk!的な感じなんだろうね。



http://www.cafe-athome.com/blog/hitomi/entry/1500
おー!出来る女を見せてきたよw
こんだけできりゃ十分だ。
何かの機会でメイドの料理対決を見てみたいよなー。
映像でも生でもどっちでもいいから料理の鉄人的な企画立てて欲しいな。



http://www.cafe-athome.com/blog/atgumiofficial/entry/3169
ちょwwwこれwwwww
パンダよりもその上の素敵過ぎる空間が(;´Д`)ハァハァ
何よりもスリットが深いのが正解ですよねw



http://www.cafe-athome.com/blog/atgumiofficial/entry/3165
ちょwwwこれもwwwww
これはこれでエロいw