声が・・・

14日のレポUP完了。
土曜日にほぼ仕上がってたんだけど↓の理由でそれどころじゃなかったw


昨日から体調最悪_| ̄|○
昨日はずっと寝てたんだけど回復せず。
とりあえずのど痛すぎ、声が出ない、夜になると咳が止まらない、微熱ありという症状の詰め合わせw
週の初めでよかった。日曜はライブだし、今の状況じゃ色々辛いからなー。
病院で薬もらってきた事だし何とかなるベ。


親須のブログ見たらるぃさんがやっちまってて爆笑w
リアルに 工エェェ(゚Д゚)ェェエ工 って声が出ないながら言ってもうたよw
なんていうか、お疲れさんw
昨日一緒にいたら色々と話をしてたとこだったと思うんだが、
一応るぃさんのブログにもコメント残したし何かあればメッセ送ってきたらいいね。



WEB−TVの純情、出だしのパンダのところの破壊力!
みうめが何言ってんだかまともに聞き取れねーwwwwww
多分「パンダちゃんなんだねー」って言ってると思うんだが。
いや、俺の中でのみうめのキャラにあの声はなくてギャップ萌えしましたよ(*´д`*)
ま、その後の「パンダだよー!」の無邪気全開なひとみんで撃沈しましたけどw
可愛すぎんだろ!w
あぁ・・・体力低下してるのにこんなの見ちゃったからヘロヘロになってきたぞマジでw
昨日の夜咳が止まらなくてずっと寝れないままだったから今日はもう寝るヽ(`Д´)ノ