ボウリング?それって食べれるの?

そんなわけでノータッチw



今日は予定通りクロさんが家に来てえらい大変でしたwwwwwwwww
とくに夕方頃と試合終了のロスタイム辺りの凄さといったらもうw


ってか、クロさんカッケーよ。惚れるわ。
もちろん変な意味じゃなくて同じ男としての憧れ的なものでね。
マジですげーしカッケーし。
なんかね、俺はすげー友達を持ってるなーって。誰にでも自慢できる友達ですよw
クロさんの影響で俺の意識に変化があった部分も結構あるし、
知らなかった世界を知ったり、今見てる景色が偽りだったりとか分かったり、
きっとそんな事がなくても何事もなく生きて行けるのかもしれないけれど
でも知りたがりな俺にとっては普通の人が知らなかったり気付かぬまま死んで行くであろう
いくつもの物事の内の一部でも知ることが出来た喜びとかあるんだよね。
それに友達にクロさんがいるって事が心強いってのもありますw
俺が万が一警察にパクられるような事があった時は色々お願いしますよホントw
頼りにしてまっせwwwwwww



夕食を食べに行ったときの事。
ょぅι゛ょ2人が俺の方をじーっと見てることに気付く。
あまりにガン見してくるのでニッコリと微笑を返すw
ょぅι゛ょ2人が恥ずかしそうに笑いながらいなくなるw
すると壁の向こう側からチラチラと顔を出しながら再びガン見w
またもニッコリと微笑を返すw
ょぅι゛ょ2人がササッと隠れてそれっきりw
ょぅι゛ょが初めてみるようなイケメンだったんでしょうね←



あ、クロさんが宇都宮名物のレモン牛乳を買ってきてくれました。
飲んだ事ないから冷やして後で飲んでみよう(*´д`*)






ここから先はホントどーでもいいはなし



今週の月曜から体の某所がものすっごく痛くてね。
それは日常生活にかなりの影響がでるような痛み。
あれ?俺病気もらった?w←
とりあえずまだハッキリ分からないので1週間様子を見ようと決めて6日目の今日。
かなり痛みが和らいできましたw
あぶねぇええええええええええええええええええええええええええええええええええwwwwww
シャレにならねー状況だったかもしれねーじゃねーかw
痛みが出てからネットで色々調べてたら3つほどの可能性にしぼられてたんだけど、
痛みが治まってきた事で原因が分かりました。14日のライブですw
あー、、、、、とりあえず病気とかじゃなくて良かったーw