何たる偶然

けぃくを持ってる今の俺にぶつかった奴、ぶっ●す(-_-メ)
今の俺ゎ無敵!!


ってな感じだったんですよw
今日は裕ちゃんこと中澤裕子の誕生日でもあるわけですが、うちのオカンの誕生日でもありまして。
仕事帰りにケーキを買ったわけですよ。
ま、ケーキを買って帰るなんてのも今まではなかったんだけどね。
親父が死んで初の誕生日で、なんか買って帰ろうかなって気になったわけで。
で、ケーキ屋と駐車場がちょいと離れてるんで店を出てから車に乗るまでにちょっと歩いたんだけど、
その間にチャリの高校生とぶつかりそうになってね。
危うくケーキがオシャカになる所でした。
で、家に帰ってきてネットで何たる偶然とちょっと驚いたって事ですwww
この偶然・・・運命の青い糸?←
あの方にはこんなノリの話しをした事なかったっけなw





狼に『ミキティがエロエロな件(画像ある)』ってスレが立ってて当然見てみるwww

7 名前:名無し募集中。。。 投稿日:2009/06/20(土) 01:01:07.66 0
http://sankei.jp.msn.com/photos/sports/other/090619/oth0906192007014-l2.jpg
http://sankei.jp.msn.com/photos/sports/other/090619/oth0906192007014-l9.jpg
http://sankei.jp.msn.com/photos/sports/other/090619/oth0906192007014-l4.jpg

確かにエロエロな件w
ただミキティ庄司の方が数百倍いいけどなw




あっ!クロさんからTELキタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━!!!
うはwすげぇwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
しかも明日来るってさwwww
2週連続とか久しぶりすぎるw
ちょうどいいやボウリングハズレた人なんでw