のんの誕生日

サッカー日本代表あれでW杯4強とか調子にのんなよwwwwwww
アジア予選1位通過もできねーくせに世界なめんなってw
日本が狙える4強なんてアジア4強止まりだっての。






親須は今のままで良いと思うんだけどな。
萌えキャラになろうとする必要なんて全然ないと思うだが。
むしろ萌えなんてのは客がその娘に対して勝手に見つけたりするものでもあると思うし。
例えば、パッツンだったのが前髪分けるようになってそれが俺的には気に入ってるんだけど、
それは萌えが増したって事に繋がると思うわけ。メガネの親須にも萌えるし。
太ももにも萌えるし←
ま、そんな無理に萌えを求める必要はないと思う。






今日の純情動画も良かった。
この日常的なテーマの話しはいいw
電車で隣の人が寝てて寄りかかってくるとホント困る。
ただ、それがキレイなおねーさんとかならそのままw
どうぞ僕の肩を使ってくださいとゆいたいw
そうじゃない女の人、男の場合は肩をグイグイします。さりげなくじゃなくて強めにグイグイ。
ってか、そんな事はどーでもよくて、
ひとみんの「ねむいよぉー」が強烈に可愛すぎるんですけど(*´д`*)
これについてみづきんと語りたい←
このシーンを戻して繰り返し見ちゃいましたよね。
「ねむいよぉー」
(*´д`*)
「ねむいよぉー」
(;´Д`)ハァハァ
「ねむいよぉー」
ハァ━━━━━ ;´Д` ━━━━━ン!!!!
※以下繰り返し数回





http://www.cafe-athome.com/blog/athomeofficial/entry/13174
ちょwwwパジャマwwwwwwwwwwwwww
なんか妙に萌える。
ちょっと実際に見たかった。
「ちはやさん、袖に今朝のご飯粒がついてる」とか言いたい←
ちはやさんは今朝トースト食べてたんですけどねwww
で、実際に普段もパジャマ派なんですかね?