雨すげぇええええええええええええええ

メイドさんのブログタイトルが「子供のおもちゃ」だったので
こっちは「大人のおもちゃ」ってタイトルつけようかと思ったけど
それにしたら変態だと誤解をされそうな事に気付いてやめましたw
危ない危ない。今のジェントルマンなイメージを壊す所でしたよ。




某”自称”しっかり者担当の方。
これで見れるはず。これでダメだったらもう無理ですw


http://d.hatena.ne.jp/cima723/20090517/p7
http://d.hatena.ne.jp/cima723/20090517/p8




相変わらず純情動画はらしくていいなーw
ひぃoちゃんの最後の「バイバーイ」が最高すぎる。
あの言い方と声だけでご飯3杯いける←
みうめの「本当は好きなんでしょ?」もヤバイ。
色んな妄想が出来る←