土曜日の事


土曜日にクロさんが家に来まして、まー色々と話をしましたよ。
どうか上手い方向へ持って行けるようにお願いしますと。


あと、クロさんから面白い話しが。
クロさんから「萌え萌えじゃんけんって@?」って聞かれてなんで?って返したら
先日ボクシングの世界チャンピオンの長谷川がダウンタウンDXでメイド喫茶に行ったと話してたらしい。
・知人に連れられて秋葉へ そしてメイド喫茶
メイド喫茶で萌え萌えじゃんけんをした
メイド喫茶から出るとメイドさん(?)が「その人捕まえてください」的な声をあげている
・長谷川がそいつを追いかける
・追いついた時には格闘技をやってる一般人がそいつを取り押さえて
 腕関節を極めながら「折るよ?」と言っていた
メイドさん(?)はスカートの中を写メで撮られたらしくその事での騒動らしい
・盗撮犯は最後の力を振り絞って腕を折られる前に自らの携帯を真っ二つに折って証拠隠滅
こんな話しをしてたとの事。
これ@っすか?
まず、長谷川が来たのかどうなのか凄く気になるんですよ。世界チャンピオンですよ?
それも8度も防衛してるすげーチャンピオン。
ボクシングに詳しくなくとも格闘技好きとしては食いつかずにはいられないわけですよw
それと盗撮事件が本当にあったのかどうかも気になりますw
メイドさんだったらドロワーズにパニエだしそんな大騒ぎするのかな?って気もするし、
前にひとみんが見られても大丈夫なようになってるけど見られると恥ずかしいと言ってたし。
それに仮に@だったら私服のメイドさんだった可能性もあるわけですよね。出勤や退勤やらで。
そして「折るよ?」と言って取り押さえたのがメイド喫茶の客だったのか、
普通に通りかかった一般人なのかも気になるし。
もしも@だったら誰が知ってるの?w
その前に長谷川が店に来たらもっと騒いでも良いよな?
公式サイトで取り上げないにしても、誰かメイドがブログで書いててもいいし、
サインを書いてもらってるはずだし、@じゃなかったのかなー?
ちなみに、俺が盗撮犯を取り押さえてたら「折るよ?」じゃなくて折りますw
「折るよ?」って言う時は「もう1本折るよ?」ですwww





これ急に見せられても意味わかんないと思いますが順に説明をw
クロさんは極真空手をやってるんですが、そんなクロさんから素敵な情報←
極真のオフィシャルショップが表参道にあるんです!
見辛いですがその地図です。
原宿駅から表参道をへ向かって歩いて、キディランドとシェーキーズを過ぎたらすぐ右折。
近くには一流ブランドショップが並んでるわけですが、ある意味一流ブランドですから。
世界最大の格闘技流派ですからねw
何が売ってるのかな?って質問したら、極真のTシャツやらワセリンやらが売ってるそうですw
ってか、なんであの場所にショップを置いたんですかね?w
ま、Tシャツ売ってるからある意味アパレルだからいいのかw
そうそう、極真のオフィシャルグッズには一流ブランドと同じくタグついてるらしいですよw
それがあると本物!みたいな。



夕食はわりと家から近い場所で気になってたお店。
豚しゃぶしゃぶのお店なんだけど、これが当たり♪
鍋2種類の食べ放題だったんだけど、普通のしゃぶしゃぶと焼いて食べる何とか鍋w
で、何とか鍋のほうだけ写メったっていうw

9時くらいに行ったんですげー腹減ってたから一度手をつけたらもう写メの事なんて忘れてたw
鍋2つなんで狭いのが難点w
1つはテーブルに添えつけのコンロなんだけど、
もう1つは一般家庭のもあるガスボンベをセットするカセットコンロw
途中でガスが無くなったんで店員さんを呼ぶと女性の店員さんが。
ボンベを交換して新しいボンベで点火!
・・・
あれ?火は出てるんだけど何か妙な音がwwwwww
店員「あれ?変な音出てますね」
俺「あぶないっすよね」
店員「あぶないですよね」
俺「でも、爆発しても被害は俺達だから大丈夫っちゃ大丈夫か」
店員「お客様に何かあったら大変ですからw」
その後ボンベをセットし直したら無事に使えるんで良かった。
それよりも良かったのが爆発しても俺達だから大丈夫って言った後に
「そうですねw」とか返されなかったことです←
もしそう返って来たらそれはそれで面白いのでトークが長引いたと思いますけどw
ガッツリ食べて閉店時間までいましたwww
なぜかラストオーダーで頼んだロースが今までのロースより格段にいい肉だったのが謎ですw
それまでのも美味しかったんでOKですけど。
いい店みっけたんで今後多分お世話になる事多いですね。