久々の1ケタ

純情ライブは6番だったー(≧∇≦)
なかなかスピンオフとのタイミングが合わなかったんだけど、やっと純情ライブ見れますよ。
6番ならそれなりにいいポジション取れるはずなんで尚更楽しみ。



http://www.cafe-athome.com/blog/hitomi/entry/1480
右?左?よくわかんないやー(笑)


鼻水ふいたwwwwwwww
いやね、文章読みながらひとみんが浮かんでくるわけですよ。
実際にひとみんが言ってると思って、その姿を妄想するわけですw
あ、妄想すげー得意だからかなりリアルな感じですよねw
そしたらさ、右?左?よくわかんないやー(笑)があまりにも簡単にイメージできちゃってさw
そして分からない事に「工エェェ(゚Д゚)ェェエ工」って言いつつも、
可愛いぞこんちくしょー!って思う俺がいるみたいなねw
「みだり」の意味はコメントで書いてる人がいるからここでは割愛。
ちなみに俺は「みだり」よりも「みだら」の方が好き←



http://www.cafe-athome.com/blog/miina/entry/408
こういう風に顔を手で隠してる女性がいっぱい載ってる雑誌ありますよね?wwwwwww




http://www.cafe-athome.com/blog/athomeofficial/entry/13101
ちょwwwみづきんwwwwwwwwwwwwwwwww
そのエプロン肩ズラしは昨日俺がチェキで使ったポーズじゃねーかよwwwwwwwwwwwwww



http://www.cafe-athome.com/blog/atgumiofficial/entry/3038
なにげにこのコーナーが大好きw
今回分かったのが、各店舗のキッチンさんが手分けして作ってるのね。
ドンキメニューだったり華メニューだったりで分かれてるのかー。


http://www.cafe-athome.com/blog/atgumiofficial/entry/3039
ちゃんと萌えじゃんするのが凄いと思いますw
リーダーの表情wwwwwww
相変わらず大人気ないwwwwwww
ってか、誰と勝負してんの?あの髪型だれだろ?


http://www.cafe-athome.com/blog/atgumiofficial/entry/3040
リーダーwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
こういうリーダーだからいいんだろうなw
親須は何気に勝ち抜け早いほうだよね?
結構早い段階で勝ちぬけしてる印象がある。


http://www.cafe-athome.com/blog/atgumiofficial/entry/3041
親須脚組んでメシ食うなwwwwwwwww
でもナイス太ももだからOK!!!!!!←
それに俺も脚組んでメシ食うとき多いから人の事言えないしwww


http://www.cafe-athome.com/blog/atgumiofficial/entry/3042
何か良いんだよなーこの光景。
この弁当争奪戦、映像化できないのかね?
ライブDVDの特典で1回やってくんねーかなー。
リーダーのガチっぷりとかおもろいでしょ。
だから、映像化する時はリーダーが負けて相当凹んでるような時のがいいですねwww