入り口前でまりあんぬ。
まりあ「しーちゃまー」
俺「さっきまで悠稀さんもいたんだけど帰っちゃったよ」
まりあ「悠稀さん今日のライブは楽しめました?」
俺「あー 今日は大丈夫だったみたい」
まりあ「よかったー」
ちゃーんと心配してくれてるんだねー。


案内誰か知らない。もはや華にいるメイドはほぼ知らないぞw
元華ならともかくそれ以外は知らんw
ひとみんチェキとまりあゲームを注文。


ひとみんからチェキの呼び出し。
まずはみづきんのチェキを見せる。
俺「これ見てw みづきんからの愛w」
ひ「すごーい うれしいー」
俺「みづきんにさ、ひとみんへの愛を書いてって言ったらこんなにもwwww」
ひ「ホントうれしいよね 元気出る」
俺「みづきん喜ぶぞーw」
ひ「ブログ載せるでしょ?画像保存したいからw」
メッセージ書いてるのもあってモザイク入れちゃったから、画像保存用で別に用意しておきますw
ポーズで迷うも、ひとみんからアルパカ勧められてそれで撮影。ポーズもお任せ。
いざ撮影!って思ったらチェキトラブル。電池が切れたかも?って事でその間まったりお話。
そんなんありつつ無事撮影終了。


りあんぬゲーム。サイコロ振ったら四目か豆つかみ。
前回四目で勝ってるんで四目をチョイス。
まりあ「しーちゃまのブログブックマークに入ってますw」
ちょwww
みづきんといいまりあといい、もはや完全なシーマニアですよ←
調子に乗りましたw
独特な言い回しとか、らしいブログだとか、褒め言葉として受け取っておきますw
なにやら親須のイベントの記事が携帯からでは完全に読めないとかで、
イベント何やったのか分からない段階で見れなくなってるらしいw
携帯で見るようじゃないですからね俺のブログw
ってか、俺のブログの話ばかりで全然ゲームに集中できず完敗_| ̄|○
これは何気にズルイw
ま、おもしろかったからおkw


ラストオーダーの時に1回目のドンキのレポで書いたチェキの件が。
ひとみんチェキを受け取ってないからチェキの注文受けられませんって断られてたのね。
からしたら、今日の午前中はNGからOKに認識変わって、
午後に本当にOKか試したらやっぱりOKで間違いないと再確認し、
夜になったらOKからNGに戻されて、どれが本当か全然分からん。


ひとみんからチェキ受け取り。

アルパカの癒しなんてひとみんに比べたら全然話しにならねーよw
今日は朝はメイド服、夜は華服と両方を楽しませてもらえたんだよね。
こっちこそありがとうですよ。
ひ「遅くなって本当にゴメンね」
俺には謝らなくていいからw
ひ「まだいるでしょ?」
入店したのが20時半を過ぎてたので閉店までいられるんだけど、本当は1人だし帰ろうかなーってw
でも当然「まだいるよ」って返答w
おかげで閉店までいてひとみんから見送ってもらっちった(*´д`*)
たっぷりマッタリお話しちゃいましたね(/∇\)
やっぱりあなたのバイバイは最高ですよ。
本当は寂しいはずのバイバイをこんなにも幸せに変えれる人なんていないからね。



エレベーター乗ろうとするも7階・6階と拾って降りて来るので基本いっぱいw
乗れねーから階段で6階に行ってそこからエレベーターに乗る作戦に。
6階行ったらみづきんがいたー!
みづ「あー!ひぃo様どうだった?」
俺「キャワキャワでしたw」
みづ「いーなー」
俺「あのチェキ見せたぞw」
みづ「ホント?はずかしいw」
俺「バーカ 喜んでたぞー 画像保存したいからブログに載せてってさw」
それを聞いたみづきんのリアクションがガチでしたwwwwwwwwwww


思いがけないみづきんとの遭遇で今日のご帰宅は終了。
ミツワから出たらやっぱり出待ちw
出待ちって禁止じゃなかったっけ?あっ、得意の知らないうちにOKになったっていうアレですかw
まーた悪い得意技発動?w
曖昧なルールなんて意味ねーから全部消しちまえよw