ドンキ店2回目


本来ならもう帰るはずだった悠稀さんも予定変更でドンキへご帰宅。
YKNさんいたよ(*´д`*)
めがね萌えだよ(*´д`*)


案内はミルフィーユ。間近で見るの多分初めて。
小学生でも通じるんじゃね?って顔なんですけどw
悠稀さんがミルフィーユに話しかけて俺もテキトーに絡んどくw
愛込めはシフォンでした。


そうそうちょっと懐かしいアルバムが出てきたからそれを出して悠稀さんとお話。

真夏の光線の頃だったり

飲茶楼だったり

BSで放送された中澤裕子卒業特番だったり
写真から当時の思い出とかを語り合いながら時間を過ごす。
メイド喫茶の中じゃなくても良いだろって言う状態w
そして、とある1枚の写真で盛り上がる。

これなんですが、娘。さんとかは置いておく話なんですけど、飯田さん、よっすぃー、ケメに注目。
女性って、こういう風に手を伸ばすとヒジの部分が内側に折れますよね?
言い方が正しくないか。くの字になって内側に入ってる感じになりますよね?
全員じゃないかもしれないけどそういう風になる率が極めて高い。
これが男だとこういう風にはならないんですよ。これも全員じゃないかもしれないけど、
基本男はヒジは真っ直ぐのまま。
写真見ながらそんな話をしたら悠稀さんも「言われてみれば」な感じで。
ってか、意外とみんなそんな意識して見てないのかな?
その話しをしてる時に親須がやってくる。
親須も巻き込んでヒジの話しw
親須も手を伸ばしたらヒジが内側に。で、それを親須も初めて気付いたようだ。
当たり前だと思うとかじゃなくて、全く気にした事がないようだw
グラビアとか写真集とか見ても手を前に伸ばすポーズあるし、気付くと思うんだけどなー。
そこから「なに見てんの?」っていう正常な話しになって、
親須も「懐かしいー」言いながら写真見てましたw
親「ラブセンは行ってないけど ハンバーガーのは行った」
俺「あー キッチンズバーガー!後藤主任w」
ってか、親須の記憶にはキッチンズバーガーの方しか残ってないのか?
団子屋の方は覚えてるんだろうか?
ラブセンはミュージカルのタイトルだったのに、ハンバーガーってw
モーニングタウンという2部構成だった片方しか記憶がないんじゃ・・・
完成したぜあんブラン!とか覚えてるか?w
そっちは忘れてるのにヨゴレオチールの事は覚えてたら泣けるwwwwwww


チェキ撮影。
俺「もはや完全なるジェントルマンになったから今までとは違うぞ」
親「また言ってるしw もう隠さなくて良いよ変態なんだからw」
俺「変態かジェントルマンか分かるから」
そんな話しをしながら撮影場所へ。
俺「それじゃ、その脚をメインとしたアングルでの撮影をしていただこうかな」
親「変態・・・」
工エェェ(゚Д゚)ェェエ工
今までだったら「太もも!」だったのをこんなにも紳士的な言い方に変えたのに!←
人の事を変態呼ばわりしてる親須ですが、撮影前にメイド的NGな単語を連呼してたのは
いかがなものかと思いますがどうなんでしょう?w
ポーズは今日のライブで初披露だったメイド同盟絆組な感じで。


どこかで見た事ある客が車椅子を押してチェキ撮影へ向かう。
どこで見たんだっけなー?
ってか、恋人かな?身内かな?車椅子の人と遊びにきたんだなーって見てたら、
車椅子のに乗ってるの人形wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
しかも着てる服がアフィリアの制服のようにも見える。
なんだよこのリアルドール。完全に成人男性向け性的人形じゃねーかよw
m’sで買ったのか?w
あぁああああああああああああああああ!!!!思い出したぁあああああああああああ!!!!
前に華でフィギュアをカウンターの上に出してたあいつだ
ギターケース見たいなのにフィギュア入れてたんだよ。フランス人形的なものを。
せっかく出したのにメイドがほとんど釣れないというおもしろ現象を見させてくれた人だw
あのサイズがこのサイズにバージョンアップかー。
それにしても何回見ても成人男性向け性的人形にしか見えません。
ってか、多分使用してる←



チェキ受け取り。
親「はい、変態w」
変態呼ばわりしながらチェキ渡さないで下さいw

あれ?親須が指定したポーズなのにおかしいよ?w
手の部分に矢印、そしてヘンタイ・・・
あっ!俺が親須の手を触ろうとしてる感じ持っていったんですか?w
ってか、親須の顔が真っ白な件w
女優ライトとかなかったよな?その子だその子w


続けてゲーム。
まずは悠稀さんがトランプでスピード対決。
ゲーム中にハプシデントw
親須!そんな分かりやすくムッとするなよwwwwwwwwww
確かに悠稀さんが悪いがあからさまに空気が変わってさすがの俺も焦ったからなw


そんな微妙な空気のままUNOで勝負。
レゲーだとかパレゲーは700円だったとか、空気変えようと必死だったよねw
勝負は1勝1敗でドロー。カード引いての判定で俺の勝ち♪
ガチャやったら3ショットキタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━!!!
1日に2回も3ショットとか初めて。バージン(/∇\)
だがしかし。3ショットに加えるもう1人のメイドが問題。
知ってるメイドがいねぇええええええええええええええええええええええええええええええw
辛うじて狐歌だけ。
俺「YKNさんがいいなー」
親「言ってみれば?w」
ダメなの知ってる上に面識ないのに言えるわけがねーだろw
面識ないからボケにすらつながらずにガチで断られるでしょーが。
それが見たかったんか?w
親須に選ばせたら狐歌でしたw
華で顔あわせたことあるからかな?ドンキメイドが見事に知らないのばっかりでしたからねw
狐歌呼んでポーズどうしようかと考えてたら、ぬいぐるみ持たされましたw
うさ耳のカチューシャもつけられましたw
俺「これはキツイw」
親「かわいいーwwwwwww」
狐「それでいきましょーよ」
なんだか、面倒だからもうそれで良いよとしか聞こえない言い方でしたwwwwwwwww
そんなチェキw



親須にバイバイしてお出かけ。
ドンキで買いたかったものを探すも見つからず(´・ω・`)
外でたら雨降ってるし_| ̄|○
傘ないからドンキ内で捜すもしょぼいのに高い傘しか残ってなかったし。
だったら@で買おうぜって事で、再びドンキ店へ。
せっかくだからYKNさんに声をかけて買おう!
ちょうどYKNさんが受付で列の方に来てる!
よし、列の後ろにいれば向こうから声かけてくるだろうと思ったら華麗にスルー_| ̄|○
こうなったら自ら行くしかねー。
俺「YKNさーん」
何気に初めて名前を呼んでみた(/∇\)
YKNさん「はい?」
(ノ∀`)カワイー
俺「すみませんが傘売ってもらえますか?」
YKNさん「いいですよー 降っちゃってます?」
俺「外出たら降ってたんで」
これがまともな初の会話w
いやー可愛かった(*´д`*)


”YKNさんに売ってもらった”傘をさしてミツワへ向かうも、もの凄い豪雨に。
普通の傘でもキツイくらいの豪雨。@の傘じゃしのぎきれないwwwwwww
TAITOのゲーセンに避難。
しばらくの時間雨宿り。
やや小降りになってきたのでミツワへ。
悠稀さんはお帰りなのでココでお別れ。