本店6階


ちはやさーんが入る6階から。
入り口まで来た時にみづきんがお給仕入り。
みづ「何気にブログ見てますよw」
ちょっと嬉しい部分もありつつ照れくさい部分もありつつ、
こんな内容で申し訳ないという部分もありつつ、これ系の事言われるといつもそう思う。
読む側に優しいブログじゃないですからねー。
読んでもらうためのブログではなくて個人的記録のような扱いですからw


案内誰だか忘れたー。Bの一番奥の窓側の席。
まだちはやさんが来てないので、みづきんチェキゲーをオーダーしてみる。
上手くいけばその後ちはやさんチェキゲーもいけそうだw


愛込めがさき。
俺は全く記憶がないんだけど、悠稀さん曰く「前にCさんの名前読めた人」らしい。
向こうも覚えてないようで完全にキョトン状態(苦笑
悠稀さん、俺がスベったみたいだから勘弁してくれw
なんか「俺のこと覚えてるでしょ?」的なアピールしてるかのようだw
なのに向こうは覚えてないみたいなねw
悠稀さんのドリンクにミルクとガムシロを入れるさき。
「入れる?」「入った入った」とか連呼して思わず爆笑。
さき「何で笑うんですか?」
言えるわけないでしょーがw
さき「なんでー?なんで笑うのー?」
とか言ってたら、たまたま通りがかったみづきんも参加。
みづ「何?なにがあったの?」
俺「言えねーw」
ホントいえるわけがない。「入れる?」「入った」が下ネタに直結したなんて言えるかw


みづきんゲームを注文したのはゲームしたいのが目的じゃない。
ひとみんをテーマに語り合いたいからだw
みづきんと語りてーって言ったら、私も語りたいと返してくれて嬉しい限り。
ゲームも話しのほうを優先できるようにニャーゴを選択したしwwwwwww
おかげでゲーム前からゲーム中とゲーム後と終始ひとみんの話ですよw
ひとみんのココが好きとか、ひとみんのこんな髪型が好きとか色々とね。
やっぱりみづきんがガチで凄いよw
ホント楽しいなー。やっぱり同じ話題を同じ目線で話せるってのは大きいよね。
ゲームは惨敗ですw
ただ目的は果たせたのでOK。
みづきんゲームが終ったのでちはやさんゲームをオーダー。


ちはやさーんが来てやっぱりGさんの話し。
Gさん生きてるのかどうかもわかんねーよw
とりあえずボウリングの申し込みはあったらしいです。
が、ちはやチームに外れても参加希望にしてあったそうですwwwwwwwwwwwww
俺「別にちはやさんじゃなくてもボウリングがやりたかったんじゃね?」
ち「多分そーですよ」
wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
おもしろすぎるんですけどw
ちはやさんと話をしてたらステージ上からの視線を感じる。
みづきんがアイコンタクトで「チェキ撮れる?」みたいな感じを送ってましたw
マイクで呼んでいいか迷ったんだろうな。気遣いサンクス。


チェキ撮影前のステージで店内の純情映像を見ながらちょっとガチなトーク
ほほー。ますますみづきんと話せるなと思ったよね。
俺が苦手なタイプのガチな人じゃなくて、やっぱりさおりんとかみたいな話せるタイプだ。
そんな話しをしたから、チェキのテーマは「ひとみん大好き」w
俺「チェキにさ、ひとみん大好きとかひとみんへの愛を書いてよw」
みづ「いいですよw」
俺「じゃーポーズをどうしようか」
みづ「ハートを作って撮りますか?」
俺「それで行こうか」
ポーズはいたって普通。あとはみづきんがどう仕上げるかですよ。


席に戻ると悠稀さんとちはやさんがゲーム中。
話をしてるちはやさんが訛ったw
俺「ちはやさんすげー訛ってるしw」
ち「Cさんには言われたくないですよ」
反撃してきたちはやさん訛ってましたよwwwwwww
どこ出身だよマジでwwwwwww
やっぱりGさんの話しが。
テーマGさんがブログを更新しなかったり@に来ない理由はなんなのか?という事。
ち「Gさん、好きな人とか彼女できたんですかね?」
全くないとは言わないがその線は薄いと思われるw
なぜなら、そうであっても極端にブログ更新を止める&来なくなるはないはずなんで。
来なくなってもブログは書いてるだろうし、別な理由だと思われる。
でもおもしろいからそっちの線で話しを進めると、ちはやさんの名言が。
ち「Gさん来たら言おうと思うんですよ
  ちはやよりも”その女”の方がいいんですね ってw」
ちょwww「その女」ってwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
ちはやさんのキャラと違うだろその言葉遣いwwwwwwwwww
「その人」とかじゃなくて「その女」ってのに俺も悠稀さんも大爆笑。
ちはやさんは見た目とか雰囲気が清純で落ち着きがあっておしとやかなイメージがあるから、
余計にそういう発言がギャップでおもしろいんだよなー。
余談ですが「ちょっこし」も同じ理由で笑える。
だからどこ出身なんだよwww
あ、ここでちはやさんのチェキをオーダー。
みづきんチェキ受け取ってないけど、今朝のドンキでの出来事もあって注文入れてみる。
受けたメイドも「受け取りましたか?」とか確認して来ない。
って事は、撮り終わってさえいればOKって事になったんだなと解釈。


悠稀さんに続けて俺もゲーム。
やっぱりGさんの話し。どんだけGさんなんだよw
ち「今度チェキ撮る時にマイクで『長野県のGMさん』って呼ぼうと思ってw」
っていう素晴らしい作戦が立てられてましたw
華じゃダメらしいです。マイクを使って言いたいそうですwwwwwwwwww
あー。その時その現場に居たい!w
ゲームはポカポンやって勝利。
悠稀さん「ステッカー!ステッカー!」
そういうマイナスなコールやめましょうよw
俺「コースター出そうなきがする」
ってガチャったら、3ショットキタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━!!!
みづきん!みづきん!!!
みづきんを指名しておきますw


チェキ撮影待ってる間にみづきんチェキ完成。

ちょwwwガチすぎだろwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
俺はてっきり「ひとみん大好きー」とか書いてあるだけかと思ったら、
ご丁寧にひとみんへの愛のメッセージが下にwwwwwwwwwwwwwwwww
予想以上に良いチェキになりましたよ。これは本人に見せなきゃならねーよな。
あ、一応本人へのメッセージだからその部分は加工しておきました。
別にみづきんがエロい事書いたからモザイク入れたわけじゃないですよ←


ちはやさんからチェキの呼び出し。
ポーズはお任せ。ぬいぐるみを持ってニヤニヤしてくださいとw
いざニヤニヤしてくれとか言われると難しい。
「自然なニヤニヤができるように数秒間太ももガン見していいですか?」って言おうとしたが自重w
まずはそれで撮影。続けて3ショットでみづきんもステージへ。
ポーズをどうしようか迷って、久しぶりにアレを解禁してみる。
が、問題は乗ってくれるかどうか。ちはやさんは行けるがみづきんが分からん。
俺「みづきんはちょっと踏み込んだポーズとか大丈夫?」
みづ「大丈夫」
俺「それじゃー エプロンの肩の部分を外してもらおうかウヘヘヘヘ」
ウヘヘヘヘの部分のみフィクションw
みづきんの外し方がただただだらしないだけなのでダメ出しw
ち「Cさん これはめーたんを意識したらいいんですかね?」
それそれ!分かりやすい要望方法ありがとうございますw
今後ちはやさんには「めーたんになったつもりで」とか言おうw
ち「Cさんはどーするんですか?」
俺のポーズ・・・じゃ俺もw



チェキが完成して受け取りを。
まずはちはやさんチェキ。

ぬいぐるみがクレしんのシロがブリブリざえもんのお面かぶったようなぬいぐるみだったんですよね。
そーか。おれは「ぞーさん」とかやっておけば良かったのか?←
空気悪くなったら「ぱおぱおのまもだよ」って言い逃れますwwwwwww


そして3ショット。

ちはやさん(・∀・)イイ!
みづきんは右手が良いんだが、ズラしはもうちょい控えめでよかったなw
でもそれを帳消しにする右手がやっぱり良いなw
ってか、一番張り切ってるのが俺という残念すぎるプレイw
そんな見せなくていいだろお前wwwwwwww
それと相変わらず肌白すぎだなw
両サイドの女性と同じような白さって男としてどーなのよ?w


チェキ受け取りながらAKBの話しをちょろっと。
謎だった部分が晴れましたよ。そういう事か。


お出かけ時にみづきんと会話。
みづ「夜は華?」
俺「だよねw」
みづ「いいなー華 ひぃo様・・・」
ちょwwwwお前は1周年イベントだろうがwwwwwwwwwwww
俺「華であのチェキ見せてくるからw」
みづ「ホント?」
俺「きっと喜ぶぜ?」
みづ「そーかなー」
俺「喜ぶよー どんな感じだったかはレポで見といてw」


6階から親須のいるドンキへGO。