ライブ後


あれ?ライブ後だったかな?
かとぅーざさんが「掲示板に名前書かないで」言ってて爆笑w
そりゃ言うよなw
だからね、やっぱり俺達が使ってるみーたんが良いと思うんだ←


クロークに荷物を取りに行ったらkshrさん。
そこで驚きの事実が・・・
kshrさんの「美勇伝がマイナー」発言は一般人としてじゃなくこちら側の発言だった事が判明。
ハロ好きなんだってさwwwwwwww
好きな曲だったかな?
とりあえず「内心キャーキャーだわ!」っていう曲名が出てきて爆笑ですよね。
多分ハロヲタでも知らない人結構いるでしょw
ちなみにこの曲、クレナイの季節のC/W。だよね?kshrさん?w
ハロ好きってレベルじゃないと思うんですよ。完全にヲタじゃないっすか?w
あ、俺が好きなC/Wは曖昧ミーMINDですw
ってか、kshrさんとハロネタで話がしてーwwwwwww
どの位知っててどんな曲が好きで誰推しなのかとかすげー興味あるしw
よし。kshrさんと話せる機会なんてライブ後のクロークくれーだからそこを狙おう。
kshrさん以外から荷物返却は受けません!←



外で着替えて出発しようとしたらメイドさんがお帰り。
ベンツのオープンカーに親須乗ってて思わず食いつく。
ってか、あのベンツに乗れる乗れないって何?w
乗れる人決まってるっていうあのあからさまな感じがいつ見ても面白い。
弁当同様じゃんけんにしとけよw
あ、意外とベンツ乗りたくねーってのもありえるのか。
どうでも良いんだけど、でもただ普通に「ふーん」って見れないんだなw
そうそう。親須が珍しく手を振り返してくれましたよ。そっけない親須がw



ご飯はみそ汁家に。
オススメ定食がホルモンで即決w

やべぇえええええええええええええええええええええええええええええええええええ!!!!
めちゃくちゃうめぇえええええええええええええええええええええええええええええ!!!!
これレギュラーメニューにして欲しいなー。そしたらもうから揚げ頼まないw
メンチカツも美味しかったし、このホルモン&メンチ定食に再び出会えることを願いたい。


ショップでブロマイド購入し、ドンキの1階で喫煙しようとしたら灰皿撤去されてるし。
仕方ないのでミツワの近くっていうか、りーみんの近くっていうか、
だるまのめの近くっていうか、その辺の喫煙所に向かう。
そしたら悠稀さんが「あれって・・・違いますかね?」と1人のメイドさんに反応。
うはwwwみちるんwwwwwwwww
どうやらチラシを配ってたようでそこでお嬢様を捕まえたらしいw
案内するために店に一緒に向かってる所のようだ。
ほーほー。もしみちるんがまた店舗から出てきてチラシ配りをするようだったら、
ちょっと話をしてさっきのお嬢様のように案内してもらって入国しようかなと。
だがしかし。世の中そんなに甘くないw
チラシ配りで出てきたメイドが2人いたんだけど、みちるんじゃなかった(´・ω・`)
ま、これも運命。元々今日はりーみん行く予定じゃなかったし。
入国した所でみちるんが早番で上がりだったら時間微妙かもしれないし。
そんなわけで予定のまま喫煙してミツワへ。