寝ても寝ても寝たりない睡眠欲

http://www.abe-natsumi.com/blog/?p=43
安倍さんのスッピンが相変わらず凄い件w
あ、ご存じない方もいるかと思いますが、安倍さんブログ始めたんですよ。
書いちゃいけない事を書かないかドキドキですwww
やって欲しいと願ってたので更新が楽しみなんですが、6日間で28の記事数なんで
ちょっと見ないうちにいくつも見てない記事があったりしますw
こうしてスッピンを晒したりしてるので、そのうちなっちのあんよが載るのを期待したいです←





http://www.cafe-athome.com/blog/hitomi/entry/1468
そもそもダイエットの必要がないですからねw
むしろもっと食えとゆいたい。夜中にピザ食えピザ。
ひとみんが細すぎて心配です。多少戻ってきたのかな?



http://www.cafe-athome.com/blog/miina/entry/406
まさかの色じれセクシーアイランドw
体調悪いくせに妙にテンションたけーw
ってか、『ハナミズピーヒャララ〜』ってまさかのピーヒャラ小唄(byプリンちゃん)ですか?



http://www.cafe-athome.com/info/778
フードうまそうだなー。
ドンキ、華、6階はちょっと食べてみたい。
とりあえず基本行かない4階がひつまぶしで良かったですw
デザートだったら7階、6階。値段的にも注文しやすい。
ってか、定期的に期間限定とか季節のメニューを出すのに
レギュラーメニューにサイドフード的な物をかたくなに追加しないのは何故なんだろう?w
賄いで使ってるから揚げとかメニューに入れちまえば結構注文入ると思うし、
仕入れ数増やすだけでいいわけだから使えると思うんだけどねー。
から揚げ・フライドポテト・ポテチ、この辺なんとかなんねーかなー。