7日のレポUP

仕事中にクロさんから「明日空いてる?」ってメールが来ましたw
クロさんがくるー!!!!!!!!
話したいことイッパイwwwwwwwwwwwwwww


@のWEB TVがすげー。ホントに毎日数個の動画がUPされてる。
これがペースダウンする事無く現状維持させるのがポイントですから。
ペースが目に見えて落ちてくると、「リンクアップやる気ねーw」ってなりますしね。
更新頑張ってください。
ってか、みうめ先生が左肩をチラチラチラチラ見せて俺を誘ってくるんですけど←
左肩が出る→みうめ先生服を直す→左肩が出る→みうめ先生服を直す→以下繰り返し
脱いでしまえぇえええええええええええええええええええええええええええええ!←



http://www.cafe-athome.com/blog/hitomi/entry/1471
『拾ってください』
拾いてぇえええええええええええええええええええええええええええええええええ!!!!!!
ネコ耳ツインテールとかなんなんすか。キュンキュンが止まらない。



http://www.cafe-athome.com/blog/mizukin/entry/32
ガチな人wwwwwwwwwwwwwwww
ガチなみづきんを凄いと思うと共に、改めて思うひとみんの凄さ。
ひとみんいなかったらみづきんはメイドになってなかったって事ですよ。
@でみづきんに関わってる全ての人と出会えてなかったわけです。
もしもひとみんがいなかったら・・・
そう考えるともの凄いいろんな事に影響が出るわけで、
店にとっても客にとってもメイドにとってもホント大きな存在なんだよね。
あー。みづきんとひとみんネタでちょっと語りたいなw




http://www.cafe-athome.com/info/780
土曜日。。。行けるぞー!!!!!
決戦は11時!




http://www.cafe-athome.com/info/783
このお知らせがどの程度の抑止力を持っているのか。
有名な常連といえどこのお知らせを無視したらそれなりの対処をされるのか。
どちらも今後のライブで見えてくるわけで楽しみですw