クラッシャー

http://www.cafe-athome.com/blog/hitomi/entry/1466
ミス☆もんじゃが可愛すぎる件(*´д`*)
そーいえばしばらく食べてないなもんじゃ。
もんじゃ・お好み・焼そば食べたい。
ぽんぽこぽーんなお店が好きですw
お好み焼き:ミックス もんじゃ:もち明太チーズ 焼そば:どろ焼そば
この組み合わせが鉄板。あとウインナーも必須ですよねー。
とりあえず店員の「ぽんぽこぽーん」の後に続けて「ぽんぽこぽーん」って言うのはデフォw





http://sportsnavi.yahoo.co.jp/fight/k1/headlines/20090610-00000014-spnavi-fight.html
http://sportsnavi.yahoo.co.jp/fight/k1/headlines/20090610-00000015-spnavi-fight.html
キタキタキタキタ━━━━━━━━━(゚∀゚≡(゚∀゚≡゚∀゚)≡゚∀゚)━━━━━━━━━━!!
魔裟斗の対戦相手に川尻が候補にあがってはいたけど、
本当にカードを組んでくれるのかが心配だったんだよね。
でもマジでカード組んでくれて良かった。これはガチで見たい。
久しぶりだなー。対戦カードが発表されただけで興奮するの。
で、さっき記者会見の映像見たんだけどすでに面白い。
既にバトルが始まっちゃってて、こういう流れとかたまんない。
川尻の「足を止めて打ち合う」を受けるような返しをした魔裟斗だけど、
それやったら川尻にヤられるかもしれないよね。
テクニック関係ナシのどつきあい的な打ち合いになるなら川尻にチャンスあると思う。
ま、基本K−1ルールである以上魔裟斗の有利は揺るがないと思うんだけど。
ってか、川尻がカッコよすぎる。やっぱり総合の選手の方が推せるよなー。
相手が普段やってるルールに合わせての対戦に名乗りを上げるとか、
リアルに最強を目指してるカッコよさがあるよね。Kの選手にはないカッコよさ。
魔裟斗が「そっちに合わせて総合でやってやるよ」なんて絶対言わないからねw
とにかく1ヵ月後がもの凄く楽しみ。
打ち合いを望む川尻に魔裟斗が乗っかるのかどうか。
あれだけの舌戦をしたからKO決着は間違いないと思うんだけど内容にもちょっとこだわって見たいね。