さよ友はごま曲最強候補の1曲だと思います

あっとぐみ掲示板見たら「瑞穂」って書いてる奴いて爆笑したw
「名前でよばなーい」って言われるぞとw
ちなみに俺と悠稀さんの間では「みーたん」になってますwwwwwww



http://www.cafe-athome.com/blog/hitomi/entry/1463
タイトル見てwktkしながらクリックしたよねw
ひとみんのくちびるぅうううううううううううううううう((( ⊂⌒~⊃。Д。)⊃ ピクピク
好きな女の子のパーツや表情・・・
表情だったらやっぱりプンプンデフォですよねw
アヒル口とかもかなり好き。
パーツはやっぱり太ももでしょーw
ぷにぷにした二の腕も好物w
あとは文章じゃ説明し辛いので画像を。

これw
ここがプニプニしてそうな感じだと(;´Д`)ハァハァが止まらない←
チューブトップとかで多少締め付けられてる感があってお肉がちょっとはみ出てたりするのも可w
ちなみにこの画像数年前に「ここが好き」ってブログネタで書いた時の流用。
だからなっちが一昔前のなっちw





狼のスレ覗いたら久しぶりにけやき広場の動画を見て大爆笑。
久しぶりに見たけどやっぱりバカでおもしろいなー。




このロマモ動画がヲタ芸を広めた要素の1つになってるのは間違いないよねw
何がおもろいって、見た事ある顔いくつもあることw
そしてムチを持って登場してお立ち台に上がった謎の男と、
その男をミキサマと崇めてムチを打たれる連中だよねw




東京キリギリスwwwwwwwwwwwwwwwwww
広島のスクワットコールとか当時斬新過ぎて爆笑したもんねw




マジヲ体操wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
やべー懐かしさとバカっぽさで鼻水でたwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww



色々あさったら即抱き発見して思わず再生。

やっぱ即抱きは推せる!
℃-uteは即抱きかまっさらに限るw




ちょwwwこれwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
まっさらからスッペのリレーとかこれだけでチケ買う価値があったじゃねーかw
これは生で見たかったなー。俺的ベリ℃最強リレーですよ。
これは確実にヲタ何人かはうれションしちゃってる←



いけない!俺が℃とかベリとかダメ!w
ヲタ動画もベリ℃も全てを消し去る素敵動画。




去年のなっちバースデーコン。
MCがなっちらしいよね。ファンへの想いとか語るなっちが好きすぎる。
(●´ー`)<やめて ウルっとかさせないで やめてくれる?w
これ会場で見てて爆笑したw
MC終わりから曲のイントロで白サイ一挙点灯。
空気読めないバカがピンクとか青とか出してたりするのが恒例なんだけど
この時はホントに白一色でハロでは結構珍しい本当の一色という空間だったんだよね。
なんの打ち合わせもなく空気で一斉に始まったヲタの大合唱。俺も熱唱したわw
先日の土曜からなちコンスタートしたんですよねー。
予定では8月1日の東京に参戦予定。チケ持ってないけどw