ドンキ店・さちょこ卒業式

既に卒業式参加の列が出来てるって言うか、DD軍団中心としたお仲間集団ですね。
親須のイベントで中心になってみたり、さちょ&あきちゃん卒業でも中心になったり、
そりゃDD言われる罠w
ひとみん一筋な某ピンク色なご主人様とかと比べたら話しになんねー。
DDが悪いと言うんじゃなくて、軍団名乗るなら一筋ってのが普通ですよねとゆいたいだけですw


ま、それはどーでもいい。
インフォがゆかなさん。
めちゃくちゃかわいいんですけど(*´д`*)
ってか、めちゃくちゃかわいいんですけど。
大事な事なので(ry
こりゃ常連から人気なわけだよ。
前に7階で見た時よりもキレイにも可愛くもなっててちょっと驚いた。
今度何かのきっかけで話しかけてみましょうw


卒業式の参加者の入店がスタート。
が、前の集団がみんなリビングなのでカウンター1番手の俺が最初に呼ばれるw
エスカレーター側の一番手前の席に案内。
メイドは誰だか忘れたw
さちょチェキは既にSTOP。そりゃそーだよなー。卒業式あるのにチェキ無理だよなー。
しくった。『最後』って意識でチェキ撮りたかった(´・ω・`)


ドリンク待ってる間にクロさんからTELが。
なちコンの参戦予定の確認からまた濃ゆい話しにw
ちょwww俺今ご帰宅中なのにその話しwwwwwwwwwwwwwwwwwww
こんな客ありえねーwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
結構な時間クロさんと話してたんで、途中でドリンクが来たりもw
TEL終って間もなく卒業式開始の雰囲気。
さちょが落ち着かない感じでいたので声をかけてみる。
俺「さちょー がんばれよー」
さちょ「どーしよー」
俺「泣くなよなw」
さちょ「ヤバイ ヤバイ」
テンパってるよさちょw
リビング席に移動してさちょ&あきちゃんの卒業式開始。


2人のトークがあって、胸胸きゅんきゅんの歌披露があって、萌え萌えじゃんけん。
この萌え萌えジャンケンで俺がまさかの優勝wwwwwwwwww
3回目の勝負でまさかの1人残りって言うある意味KYw
初めての優勝がこういう場で何か申し訳ないw
ってか、優勝した時にさちょが「CIMAしゃん!!!」とか名前呼んだのでかなり焦るw
俺の名前と顔を一致させるような状況作らないでwwwwww
優勝者には身に付けてる物をプレゼントって事でwktkしておく。
2回戦は当然俺は自重。
2回戦終わりで優勝者の景品がビンタとか言う話が浮上。
そして「ビンタがいいですか?」と急にステージから話が振られる。
アドリブ弱いから話し振るんじゃねーよ(苦笑
この場合、「ビンタがいいです!!!」とかそんなノリが正解なんですよね。
「ビンタだけじゃなくてその後踏んでください!」とか。
ただ俺ドSなんですよw
リアルに脳内で空気的にはビンタされるべき、でもガチでビンタとかされるのはSとして乗れない、
これの葛藤があって答えが出ないまま「ビンタじゃない方がいいって事でw」と結論出されてしまう
最悪の状況になってしまいました( ノД`)グスン
ま、2回戦の優勝者もビンタがいいとか言わなかったのでそこが助かった。
逆に某常連がビンタされたいとか言ってましたがw


萌えじゃんの後にハピハピを披露して、花束贈呈があって、2人からのご挨拶。
さちょがあんなに泣くとは思わなかったなー。
いい卒業式でしたよ。


最後に2人がお見送り。
どうせみんな後ろの方で見送られたいって事だろうから最初の方に並んでおく。
順に最後の挨拶をして見送られる客。そして俺の番。
さちょ「あ!CIMAしゃんに渡さないと」
って、胸にいつもあったおしゃぶりのネックレスを俺の首にかけてくれて、
ずっと使ってた名札を手渡してくれました。
なんかね、さちょの想い出がつまった品だからどうしようかなって思う部分もあったんだよね。
だって、さちょがそれを手元に置いておけば、後でそれを見た時に@の事を鮮明に思い出すでしょ?
さちょが@で頑張ってきた相棒でもあるわけだし。
でもね、さちょの言葉でちゃんと頂いて大切に持ってようって思ったんだよ。
「CIMAしゃんで良かった」
当然俺以外のさちょと仲良かった客が優勝してもそう言われたはずですけど、
それでもそう言ってくれたならちゃんと受け取って大切にしたいなって。
俺「さちょ、元気でね」
さちょ「CIMAしゃんも元気で hitomiさん追い続けてねw」
俺「ちょwww」
なんかしんみりするような感じでもなく、卒業だからって改まった会話をするわけでもなく、
いつも通りなお出かけな感じの空気だったなー。
あきちゃんにも挨拶してお出かけ。


ドンキの建物を出る時に首からさげたおしゃぶりのネックレスをガン見されましたw
ま、俺の見た目と服装からは完全に浮いてますからねおしゃぶりw
でもちゃんと家までつけて帰ろうって思ってそのまま帰りましたよ。

電車の中でも何度か見られましたがw
特に座ってる俺の前に立ってた女性が2度見しましたからねw
え?おしゃぶり?あなたが???w
みたいな空気出しすぎですよw