りーみん


入り口入った所でまひるんが気付く。
まひ「Cちゃまー!」
相変わらず妹にしたい想いが高まる人だw
カウンターの席が空いてるけどバッシングがまだで、まひるんが急いでバッシング。
テーブル拭きながら「あーーーー汚れがひろがったーーーーーー」言ってましたw
俺が座る所なんでキレイにしてくださいw


店内はだいぶ席が埋っててメイドさんも忙しそう。
まひるんも注文の品を運んだりで俺の目の前を行ったり来たり。
で、まひるんが俺の伝票落としたりw
まひ「Cちゃまの伝票なくなったかとおもったーw」
話せるタイミングktkr!
俺「あ、お誕生日おめでとーございます」
まひ「ありがとうございますw なんか誕生日って感じがしないw」
えーっと。それは本当の誕生日が違うとか言う感じですか?←
俺「なんで?」
まひ「日曜日だから 日曜日が誕生日って珍しいから」
去年は急遽イベントが決まった話しとかを聞かせてもらう。


まひるチェキのお呼び出し。
まひ「Cちゃまお待たせしましたー」
言いながら体でCの文字を作るまひるん萌えw
まひ「ポーズどうしますー?」
俺「本当の俺ってジェントルマンだからこれからはそういうチェキにしようと思うんだ」
まひ「ジェントルマンwww」
俺「それじゃーねー 太ももをこう」
まひ「エロジェントルマン!w」
ツッコミはえーよwwwwww
まひ「エロエロジェントルマンw」
エロを1つ増やしましたねw
まひ「変態ジェントルマンw」
それはいいすぎだろwwwwwwww
まひ「これで撮ろうよー」
オレンジの薔薇の花束があったのでまひるんがそれを持つ。
俺どうしようって思って撮ったポーズが、俺が花を贈ったみたいな感じにwww
そんなチェキがこちら。

いやね、花くらい買って行こうと思ったんですよ。
ただプレゼント禁止っていう注意事項を見た記憶があったから家を出る前に確認してみたら
やっぱり注意事項に書いてあってね。
見ておいて良かったーって思いつつ、誕生日おめでとうって言うだけで何も渡さないのもなんかなーって。
ま、6月7日に来てと言われて約束守っていった事が1つの形って事でw


まひるんに会計をお願いしようとするも急がしそうでタイミングが取れず、
取れないまま別なメイドさんが会計に来てアウトw
会計お願い→見送りっていうパターンがこれで崩れた(´・ω・`)
まひるんすげー忙しそうにしてたしねー。


りーみんでてこれからどうしようかなーって思ってたらこんなの発見。

星音ちゃぁあああああああああああああああああああああああああああああん!(*´д`*)
撮影会やるんですね。
1部がコスプレ、2部がないしょ・・・
コスプレを超える内緒って、水着とかポロリもあるよ的なそれしかないよね←


さちょ卒業式の時間考えるとどこかにご帰宅してる時間はない。
でも、何もしないにしては時間あまりすぎという微妙な感じ。
仕方ないのでドンキの店内で時間つぶし。
ドンキ内歩いてると買いたいものいっぱい発見して困るw
いい時間帯になったのでドンキ店に行ってみる事に。