本店4階


親須が4階でお給仕と公開されてたので4階に。
親須は店内にまだ居ないんだけど、お給仕開始予定時間ちょっと過ぎに入店。
待ってりゃその内来るだろー。
案内はみここ。すんげー久しぶりに見たわ。4階メイドになってから見た記憶がねーw
B1(4階も他と同じ席番号なのかい?)にご案内。


愛込めがみるく。初めて見る。
みるく「最近良くお会いしますよね」
ちょwwwはじめましてじゃねーのかwwwwwwwwwwwww
この人誰かと勘違いしてるぞ多分。
俺「あれ?マジっすか?」
みるく「覚えてないんですか(´・ω・`)」
うそーんw君が誰かと間違えてる可能性あるじゃんよw
俺「覚えてないっていうか俺4階ほとんど来ないんですけどw」
みるく「会ってるのは4階じゃなくてヘルプで行った先で」
俺「あー・・・ じゃーその時に見かけたってくらいで」
みるく「提供も何度かしてるんですけど(´・ω・`)」
マジでかwwwwwwwwwww
あー!!!
俺のレポ見てる人は知ってるかもしれませんがたまに「愛込めだれだっけ?」とか書いてるはず。
その時の中にこの人入ってるんだろ多分w
俺「あ、じゃー会ってるっぽいですね(苦笑」
みるく「やっぱり覚えてないんだー(´・ω・`)」
基本的にはちゃんとまともに話した事ない人しか覚えてませんw
誰推しですか?とか聞かれて答えたり、みるくがきずな推しとか教えてもらったりの会話w
きずな・・・
名前聞いたことあるけど顔だけ見たらわかんねーw
今日はきずなが華でお給仕らしく一緒にお給仕できなくて残念がってました。
俺「お給仕終わったらご帰宅してくりゃいいじゃん」
みるく「(親指と人差し指で丸を作って)コレが・・・w」
リアルな話しwwwwwwwwwww


待てども待てども親須は来ず。
入りが30分遅れる事は計算の範囲内なんですが、それを超えても来ないのでちょっと焦る。
@のサイトやらけいじばんやらブログをチェックするもお給仕お休みの情報出てないし。
んー。。。
結局お出かけ時間になっても親須は来ない。
入る予定時間から1時間ちょっと。何かあったのかな?ちょっと心配。


会計をお願いしようとメイドさん呼んだらまたみるくだった件www
みるく「今度は覚えててくださいね」
俺「これだけ話したからもう大丈夫」
多分きっと←
9千円のお釣り。5枚のお札をトランプを持つように広げるみるく。
みるく「どれですか?」
ちょwww1枚しか選べねーのかwwwwww
俺「じゃー、千円札は全部俺に、この1枚はお前にやるから華にご帰宅してこいw」
みるく「これだったら華に行けます!w」
こんなんで遊んでたからこの後ちょっとしたハプシデントが。


店を出てふと気付く。
あれ?ご主人様カードがない。。。
ポケットにも財布にもない。
ん?返してもらった記憶がない。
って事で、店に戻りちょうどみるくがいたから聞いてみるとカードはちゃんと返したと。
財布の中じゃないですか?って言われて再び財布を捜索。
あったぁあああああああああ!!!
5千円札と千円札に挟まれて財布に入ってたから、ちょっと見ただけじゃ分からなかった(苦笑
お騒がせしました;;