本店6階


6階へ行くと既にさちょチェキの注文が凄いことがボードを見て分かるくらい。
案内うてな。A3にご案内。
うてな「ご主人様のお名前は車からとったんですか?」
この質問が来た時は恒例の返しw
俺「あ、車のCIMA知ってるんだ。もしかしてヤンキーですか?」
うてな「え?何でですか?」
俺「女の子でCIMAが車って知ってるのってヤンキー率が結構高かったりするからw」
うてな「ヤンキーじゃないですよー 友達がVIP乗ってて知ってるんです」
そりゃ友達が男でも女でもマジメないい子ちゃんタイプの人じゃねーよw
俺「そーなんだ ふーんw」
うてな「言われた事ないからショックですw」
友達がヤンチャ系なんだって事にしとこうw
さちょチェキの状況がわからないんでとりあえずオーダーは後に。
チェキボード見るとさちょと一緒に卒業するドンキのあきちゃんと一緒にお給仕って事で、
チェキオプションが可能だとか色々説明が書いてある。
普通のチェキでいいやって事でオーダーの為にメイドさんを呼ぶ。
ちょwまたうてなwww
うてな「名前何から取ったんですか?」
本名ですって言おうとしたんだけどスベるんでやめといたw
俺「ぐぐってw」
うてな「ぐぐったら出ますか?」
俺「車の方ばっかりでそうw」
うてな「ヒントくださいよー」
俺「じゃー シュバインw」
うてな「シュバイン?」
俺「CIMA シュバイン でぐぐると出てくるはずw」
うてなは「シュバイン」をメモってましたwwwwwww
ホントに調べんのか?w
ま、どっちでもいいや。ちょっとおもろい会話できたしw


俺の隣に座ったのが某有名ご主人様。
この前のライブで俺の前にいたんだけどご帰宅でこんな近いの初めてだなw
この人に対しては色々と賛否両論あるようですが、ご帰宅でやりたい放題とかしてないんで
俺はどーでもいいかなと思ってますw
こっちに害が無けりゃ何やっても良いさw
逆にこっちに害がある奴は●したいくらいですけどw
あ、レポで書いてないと思うんだけどつい最近のご帰宅で●したい奴いましたw
店内のBGMでヲタ芸打ったりエアギターしたりですっげーウザイ。
そいつを見てる俺を親須が見て一言。
「Cちゃま ダメだよ」
ちょwww俺なんもしねーよwwwwwwwwwwwwww
まぁ、「あいつの隣だったら確実に外に連れ出すよね」とか言ってたからなんですけど、
マジで隣の席があいつだったらとりあえず注意しますよね。
それでダメだったら・・・
可愛いナースがいる病院になるといいね♥
そんな奴と違って俺の隣の有名人なんてご帰宅中に不快な思いをする人なんてまずいないと思いますわ。



愛込めがあきちゃん。
さちょの親友で一緒に@に入って一緒に卒業するメイドさん
1度会った事あってさちょの話しをした事あるんだけど、
そんな事忘れてるだろうしほとんど面識がないに等しいんですw
ただ愛込めしてもらってそのままお帰りいただくのもなんなので、
このブログで公開してないさちょチェキを見せてみる。
あきちゃん爆笑してるw
あきちゃん「彼女どーしたの?色気も何もないのに大丈夫?」
ちょwwwいいすぎwwwwwwwwwwwww


チェキの呼び出し。
ステージ上がるなりあのチェキを出して
俺「またこれで撮る?」
さちょ「何で持ってるのw」
俺「さっきあきちゃんに見せたら笑ってたw」
さちょ「何で見せるのー!」
そんなに見られたくないのかw
ポーズをどうしようか考える。
俺「どーしようかねー」
さちょ「チュー」
ちょwwwチュー顔でこっち見んなwwwwwwwwwwwww
意外とやってとか言ってる時は調子良いのに、いざやられると結構焦るタイプなんだぞ俺w
この前のチェキでよっぽど俺がチュー好きだとインプットされてるのかwww
卒業の日って事もあるし、さちょのアップ目(普通のアップ目)を撮った事がないので
バストショットくらいで普通に撮影。
だがしかし。さちょがかなり俺側に寄って来てちょっとドキドキしちゃったぞこのやろーw
さちょいい匂いがしました←


その後チェキ撮影をするさちょを見てたんですが、ポーズがすげーすげーw
ポーズがエロいよさちょw
見えてないのにエロいとか完全に俺のストライクじゃないですかw
マジメに撮らないで俺もあんなので撮ればよかった←
ってか、あんだけのポーズやっててなんで俺のこの前のチェキが誰にも見せちゃダメなんだよwwwww


出来上がったチェキ。

ものっすごい普通w
でもいいチェキになって良かった。
ってか、よっぽどこの前のチェキは見られたくないみたいですw
俺「そんなに見られたくないのかw」
さちょ「誰にも見せちゃダメ」
俺「工エェェ(゚Д゚)ェェエ工 卒業式のときずっと掲げてようと思ったのにー」
さちょ「やめてw」
むー。そんなに嫌ならあれは”基本”誰にも見せないようにしよう。
それから卒業式の事をちょいちょい質問してお出かけ。
チケット制じゃないって事で、式の時に店内にいる形ならOKって事で
そこを狙ってドンキにご帰宅すれば良いと分かって良かった。