みちるん誕生日おめでとう

この前「来れる?」って言われたけどやっぱり平日は無理です(苦笑
ま、久しぶりに会えて変わらず元気そうで何よりでした。
当たり前だけどみちるんがみちるんのままだったのが何か嬉しかった。
素敵な誕生日になったかな?
1つ歳を重ねたこの1年が笑顔に満ちた1年になりますように。
改めて 誕生日おめでとう。




あ、ボウリング大会の当選結果って今日発表ですよね?
日付変わった今これを書いてるんですが、現時点でメール来て無いって事は落選ですね(´・ω・`)
ま、しょうがない。とりあえず今の時点では今後応募するチームどうしようかなーって段階。
少しは当選率がUPするかもな選択でグリーンとアッシュって線もあるし。
みづきんチームに応募して当選したら2人でひとみん(;´Д`)ハァハァするプレイもありかと思うし。
でもやっぱり本音は本線からハズレたくないんだよな。せめて1度は同じチームでって願いもあるし。
とりま、まだ俺の今回のボウリング大会の件はまだ終ってないからね。
当選と落選の結果だけじゃないんで。それによってはもうやーめたって事もないわけじゃないしさ。
そんなわけで落選したのに妙なドキドキ感が残っててテンションがおかしいw
ボウリング大会が待ち遠しいぞw