カラオケ大会の日のレポUP完了

鼻水 メイプルシロップが止まりません(´・ω・`)
風邪かー?暑かったり涼しかったりの気温差激しいからなー。
夜暑いなーって思ってめっさ薄着で寝たら朝は肌寒かったりするし。
体調悪いのに仕事忙しすぎて死亡フラグ立ちまくりですよ。
生管がアフォすぎてとんでもねー工程になっちまったじゃねーかよ( ノД`)グスン
急ぎ目でやって5日かかるものを4日で終らせなくちゃならないってかなり無理なんですけど。
その4日で終らせるものが今月末まで予定ビッシリとか_| ̄|○
ホントは明日も仕事のはずだったんだけど、上手い事別ルートに一部を回してもらえるようで
こっちの負担が減ったから明日も休みになったのがちょっと救い。
メイプルシロップ&薬のせいで頭ボーッとしちゃってるから休みは助かります。
明日は1日寝て体調戻す方向で。



http://www.cafe-athome.com/blog/hitomi/entry/1449
す、す、スケスケ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
スケスケひとみん(/∇\)
スケスケみん(;´Д`)ハァハァ
スケみん((( ⊂⌒~⊃。Д。)⊃ ピクピク
夏はブラトップかスケスケしか着ちゃダメっていう法律作ったら良いと思うんだ←
あ、スケスケって言っても全部見えねーよ!ってツッコミはいらないです。
さすがにそこは分かってますからw
ただ、腕とかスケてんじゃん?それがいいんですw
普段のメイド服も半袖だから腕は見てるんですが、
スケスケマジックでなんかそのまま見るのと違っていいんですよね。
ま、チラリズム的なものでしょう。スケリズム。
スケリズムの最高峰は雨に濡れたJKのスケブラ←
もうすぐシーズンINですねw