松屋特集見てたら松屋行きたくなってきた

今日のAKBINGOが料理をする企画で面白かった一方、
これはTVだからでしょ?っていう疑いたくなるような状況でしたね(苦笑
ハンバーグにジャガイモ入ってないでしょw
パプリカ入れた理由が「色がキレイだから」ってw
料理が下手な女の子はキライじゃないけど、バカな女はキライです。
テメーが今までハンバーグ食べててジャガイモ入ってた事あるか?と問いたい。
こういうのって料理が下手とかできないとか以前の問題ですよね。
基本、味付けにしてもありえない調味料入れなきゃ食えない事ってあんまりないんですよ。
食ったこと無いものを作ったならしょうがないけど、
食ったことあるのにありえない方向のものを作るとか理解できないよね。
結果、食えなくは無いものが出来上がってましたが完全なる偶然ですし。
そんなわけで絶対TV用の演出であると願いたい。
とりあえず、篠田麻里子の三角巾姿に相当萌えたことと
めーたんが家庭科教員免許もってる事に驚いたってのがポイントですねw



http://www.cafe-athome.com/blog/hitomi/entry/1443
うぉおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお!!!
メガネ萌えぇええええええええええええええええええええええええええええええええ!!!
メガネみんがヤバイくらい可愛すぎてどうしたらいいですか?w
このひとみん画像でみづきんとちょっと語り合いたい!w
http://www.cafe-athome.com/blog/hitomi/entry/1444
乙女やなーw
ガキの頃女の子がよくこれ作ってたねー。
あのメガネみんがこれを作ってたとか想像するだけでもうヤバイw



http://www.cafe-athome.com/blog/miina/entry/401
リボン変わりなくて一安心。
んで、前にこれが最後の1つだから汚れたらどうしようって言ってた悩みも
新しいリボンあるなら安心じゃないか。




http://www.cafe-athome.com/info/764
これどーしよw
ぶっちゃけ、携帯のみの配信とかですげー萎えたんですよ。
mp3に変換できるとか言ってもめんどくせーし。
どうするかなー。新曲は今後スルーって事にするのか、仕方なく携帯で聴くのか。
困ったもんですよ。