お願い ミスター・ドクター・ラブ

http://www.cafe-athome.com/blog/hitomi/entry/1441
ベーコンポテトパイ。知りませんでしたw
アップルパイ以外のパイは好きなのでちょっと食べてみたい。
そういえば三角チョコパイってありましたよね。親須がやたらと推してたやつ。
アレも美味かった。
オッパイの次に好きなパイだと認定したはず←
とりあえずベーコンポテトパイの美味しさをしらないので
この食べかけのやつを一口味見させてくれたらいいのにねw
ってか、1人カラオケで何を歌ったのか気になりますw
ひとみんが歌う一般曲聴いてみたいなー。




さて、昨日書いたように今日は美勇伝特集!w
kshrが見ようが見まいが強行開催!w
個人的にようつべで美勇伝をあさりたかった事とついでにそれをネタにしようと
思った事が大きな理由というのは内緒w
とりあえずkshrさんは親須が歌ったエンジェルハートだけちょっと見てあげてw
親須はこれ歌ってたんだねっていう程度にはなってあげてくださいw







美勇伝は、石川梨華三好絵梨香岡田唯の3人ユニット。
日本の女性が古来より持つ「美」しき心・容姿と「勇」ましさを「伝」える
という意味合いがユニット名に込められているそうです。
なかなか大きなテーマを掲げているのですが、その割りにメンバーが弱いですw
とりあえずこのユニット名の意味合いを頭においておくとこの先ちょっと楽しめますw




1stシングル。
美勇伝というユニット名に沿ったPVの作りになってます。
個人的に美勇伝で1番好きな曲かもしれなくて特にイジる部分ナシw
ユニット名と共に1stがこれだったという事をふまえておきましょうw




2ndシングルがこのカッチョイイぜ。
国土交通省かどっかが主催してるキャンペーンのイメージソング的なものになってました。
そんなポジションの曲なのになぜかPVが百合設定という素敵さw
サビ前でおっぱい強調のだっちゅーのポーズが振り付けで入れられてたりと、
完全にいかがわしい路線にw
2ndシングルなのにユニット名の意味合いが完全に消え去るというつんくマジックw




7thシングルで多くのファンがド肝を抜かれた問題作w
何故にバニー?オッパイがアイスクリームでお尻がプリン?
ふざけんなよ!という想いと、それでも衣装とか振り付けにどこか「ありがとう」と思ってしまう
ヲタの残念さを改めて感じさせた作品w
この衣装を用意された時の3人はどんな事を想ったんだろ?って考えるとちょっと切なくもなるw





8thシングル。
これがカラオケ大会で親須が歌った曲ですね。
盛り上がれるまともな曲がやっと来たって感じw
可愛らしさを感じる白の天使な衣装とセクシーさのある黒の衣装の両方が楽しめるし、
PVとしてもいい感じで仕上がってるような気がします。
それにしてもこの頃の三好は良いなー。
かなり性的な意味で好き←



とりまこんな感じです。これだけ知ってれば美勇伝を知ってる人です。
何の役にも立ちませんがw
普段ようつべで美勇伝を見ようと思わないのでいいきっかけでした。



ちなみに、あっちゃんとひよが歌ったスッペシャルジェネレ〜ション。