退屈アイス 乱れるプリン

6月のライブチケット予約番号11番ですた。
ちょっとフライングにビビって時報のジャストを聞いてから送信したのが失敗かー。
ジャストを狙ってタイミングで送信するべきだったな。


この前のカラオケ大会でkshrさんが「美勇伝がマイナーすぎて・・・」と
親須のインタビュー中に笑ってた原因を帰り際に教えてくれたんですよ。
で、美勇伝でぐぐれ!って言いたい所をkshrさん向けで
検索結果のリンクを貼ってやろうと美勇伝で画像検索したんですよ。
そしたら酷いことに・・・
http://images.google.com/images?hl=ja&q=%E7%BE%8E%E5%8B%87%E4%BC%9D&lr=&um=1&ie=UTF-8&sa=N&tab=wi
石川さんのエロスな姿がwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
狼でストリップと称されましたからねwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
せっかくだから後日美勇伝ネタのみの日を作りたいと思いますwww
イジれる所たっぷりなユニットなんでw
そういえば、昨日のご帰宅で隣の客とくてが美勇伝の話しをしてまして、
その内容が激しく面白かったんですよw
それはレポで軽く書きますw




http://www.cafe-athome.com/blog/hitomi/entry/1439
ひぃoちゃん・・・(´・ω・`)
平日行けるってマジ羨ましいな。
ものすっごく珍しく平日休んで秋葉行ってもひとみんのお給仕に
遭遇できないタイミングの悪さといったらもう(苦笑
平日のご帰宅でまったりと絡みたいですよホント。



http://www.cafe-athome.com/blog/miina/entry/398
この内容の画像が
http://www.cafe-athome.com/blog/miume/entry/823
これだとw
ものすっごい濡れてんじゃねーかよwww
ってかこんだけずぶ濡れって事はパ、パ、パn(ry



http://www.cafe-athome.com/blog/miume/entry/824
とりあえずデニムのスカートが危険だという証拠画像の提出を求めたい!←
レギンスとかで対策するのは正解。
だがしかし。そんなチャリの人とすれ違ったりしたら確実に舌打ちする人ですwww
そして心の中でこうつぶやきます。
「はくなよ!」



あ、こんな話しの後でなんですが、3周年おめでとうございますw
こっちの話が先だろとw
まぁなんていうか、今日のシメにもってきたかったっていう事ですよね。
おっ!正当な理由になってる!!!w


みうめと初めて会話してからまだ1年経ってないんだよね。約1年って所なんだけど。
んで、その約1年の中でも絡んだ時間とかそんなたいした時間でもないんです。
それなのにみうめは色々と気を遣ってくれてるような感じなんですよね。
感じなんですよねっていうか、遣ってくれてるですよ。
本人は「別に気を遣ってるわけじゃない」とか言うかもしれないし
「結構気を遣ってる」って言うかもしれないんで俺の受け止め方なんですけど。
俺を見つけると声をかけてくれたりね。
多分、みうめが近くを通ったりする時に1度も何も無かった時って無い気がする。
必ず一言は声かけてくれてるはず。
ライブの時も目を合わせてくれようとしてるのに俺が合わせてなかったり(苦笑
ま、それを言われてから結構気にはしてるんですw
そのせいか、ひとみんから指差し来なくてもみうめからは来たりwww
ホントは俺なんかじゃなくて他にやっといた方がいい人いるだろうにね。
♪君となーらー♪の指差し、ひとみんよりもみうめから多くもらってますからw
ただ、ホントに俺なのか誤爆なのかいつも戸惑うんですよw
俺?俺でいいの?ってか俺の前の奴?それとも隣?でもやっぱり俺?みたいなw
でもそれに救われた感があったりするんですw


何度か書いてると思うけど、みうめって「コイツ絶対性格いい奴」って思う人なんです。
↑で書いてる部分ももちろんそうだし、話をしてもそう感じる。
なんて言うか結構ぶっちゃけて話しても大丈夫な気がするっていうか、
こっちの話しを受けるも流すも上手くやってくれる感じがするっていうかさ。
変に飾らないで話ができる雰囲気を持ってるし。
サイン&握手会の場でフエラムネの説明をひとみんにしようとしたくらいですからね←
ノリ良く楽しく話せるキャラってやっぱりいいなって思う。


俺が書くとこの程度w
みうめヲタならもっともっとみうめの魅力語ったり、
日頃の感謝だったりとか良い事書けるんだろうけど。
マジメに書くつもりが途中「あれ?」って部分ありますしw
ま、この程度の中でもみうめに感謝してる部分はちゃんとあったりしますから。
ホント色々とありがとうございます。
4年目も「コイツ絶対性格いい奴」なみうめでがんばって下さい。
また勝手にちょこちょこみうめから元気を頂きますw