本店6階

悠稀さんと合流して親須のいる6階へ。
案内かずは。席はBの奥側。


チェキの呼び出しでカラオケの話し。
親「何で美勇伝なんだよみたいな?」
俺「いや、美勇伝ならカッチョイイぜ!だろーw」
親「えーーー これ?」
ちょwwwだっちゅーのポーズの振り付けwwwwwwwww
俺「ま、噴水広場よりは良かったんじゃ?マイナーな上にノれる曲でもないし」
親「kshrさん失笑してないよー」
俺「してたっての 美勇伝がマイナーすぎたんだとさw」
チェキのポーズをどうしようかと思ってたら親須がブタのぬいぐるみを手にしてたのでそれを使用。


出来上がりのチェキ。

子供デカイwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
あ、、、授乳とか言うの忘れた事に今気付いた←
受け取り後そのままゲーム。
親須は7階のえみっちょイベに行かなくちゃならないらしく基本ハイペースな感じw
この前のカラオケはリハでドタバタ、今回はイベント参加でドタバタ、まったり親須じゃねーw
ゲームしながらやっぱりカラオケの話し。
悠稀さんと俺とゲーム頼んでるから2人分の時間マッタリ話せるのはいいねw
あぁ!が良いとか色々ハロネタトークしつつ俺はガオガオで勝利。
景品はあっとぐみシールでしたー。



親須がイベント行った後にみづきんタイムwww
みづ「もうあがるんだけど、CIMAさん達見えたから上がる前に話ししたいなって」
このー!!!!可愛いやつめ←
みづきんが来たらおのずと話しのテーマは決まってますよねw
ひとみんの話しいっぱいしたー。
特に盛り上がったのがこれについて
http://www.cafe-athome.com/blog/hitomi/entry/1427
みづ「ひとみんが布団に入ってる画像あったじゃないですか?」
俺「あー!あれはソッコー画像保存w」
みづ「一緒wwwwwwww」
俺「ひとみんの枕カバーってこんなん使ってるんだとか」
みづ「ひとみんのお布団・・・(*´д`*)」
完全に会話が危ないwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
話しの途中で社員がみづきんにあがれと言いに来る。
みづきんもあがろうとするがひとみんの話しで盛り上がってしまう。
そしてまたしばらくして社員が「どうする?やってく?」と。
これは俺も空気よまなくちゃならない状況なんで話しを切り上げる事に。
みづ「まだあと1時間とか全然話せるw」
そう言ってもらえて嬉しいよ。同じピンク色だから話は尽きないよなw
ひとみん画像1個ずつ表示してそれについていちいち語りたいもんwwwww
また次の機会にじっくり話をしましょう。


親須がヘトヘトになって戻ってきた!
めっさ息切れしとるし暑いらしいw
スーパーソングっにやられたらしいw
あれは確かに激しい。
ってか、そんな曲をイベントで1人で唄いきった親須がすげーって話しだよ。


俺達はお出かけ時間、親須はヘトヘト、最後はなんだかgdgdになったなw
ま、それでも親須がえみっちょのイベで歌えた事が楽しそうだったんでおk。



今日はひとみんと結構話ができてよかったー。
あの愛込めは今までの誰のどの愛込めよりも最強でしたwww