本店7階3回目


結構並んでるっていうか、ギリギリ折り返しになってない程度。
前に並んでる女性2名がどうやらどこかでメイドをやってるらしい。
「@ってインフォが社員だからいいよねー」「私インフォやりたくないもん」とか聞こえてくるw
ってか、その2人の前に並んでる女性陣もお仲間らしく、7人とかのグループが分割で並んでるっぽい。


案内誰だったっけ?
とりあえずBの真ん中ら辺に案内される。
しばらくしてひとみんが来てくれてちょっとマジメにお話を。
そんな話をしてたらオーダーの飲み物が来て、このメイドがひとみんにお願いするというネ申!
ひとみんの愛込め久しぶりだー(*´д`*)
ひとみんから愛込めの説明。知ってる人は知ってる最後にフーってやるあれねw
萌えパワーを「ぅ〜〜〜〜〜ん」と溜めて「萌え」最後にフーって息を吹きかけるんですが、
ここで思いもよらぬサプライズ。
最後のフーの所でひとみんが、「ひともも」言いながら太ももチラリ((( ⊂⌒~⊃。Д。)⊃ ピクピク
ただ、B卓だから太ももほとんど見えねぇえええええええええええええええええwwwwwwww
動きで太ももチラリしたのが分かっただけと言ってもいいくらいに見えねーw
でもでも、愛込めでひとももは危険すぎるでしょーが(;´Д`)ハァハァ
俺「愛情入りすぎてコーヒー溢れるかと思ったw」
ひ「溢れたよ!溢れて戻ったの」
そーだったのか!溢れたシーンと戻ったシーンを見逃した俺のバカ!←
そんな愛込めの後もまたマジメな話しに。
深い話ししたなー。マジメな話しでも途中で「ふかいいー」とか言ってレバーを押す動きが入ったり
そんなんがひとみんクオリティ。
けどやっぱり今回は深い話しをかなりしたね。
そんな話しをしてくれてなんか嬉しかったり。
嬉しいって言ったらひとみんに悪いんだけどさ。
でも正直嬉しい。話してくれてありがとうな感じもあるしさ。


チェキの呼び出し。
今まで「チェキでお待ちの○○さまー」だったのが普通に「Cちゃまー」だったのも嬉しかったりw
単純ですからそんななんでもない変化っていうか違いですら脳内で幸せ変換されるんですw
ポーズどうしようっていういつものくだりがあって「萌えるの」とリクエスト。
そしてひとみんがポーズを撮りながらカメラマンのうららに一言。
ひ「脚が好きなんで入るように撮ってください」
ちょwww脚が好きなんでっていらないwwwwwwww
脚も入れてくださいって言えばいいのにwwwwwwww
撮影後の会話。
ひ「Cちゃまのバースデーカードひとももでいいんじゃない?」
俺「いいねーw ってか、それってひとももだけのアップ?」
ひ「うん そーだよ あれ?反応が・・・」
俺「いや、ひとももいいけどそれだけのアップはw」
ひ「そーだよね Cちゃまはただの変態じゃないもんねw」
こらー!w
何かおかしいよね?w
「ただの変態じゃないもんね」って俺はどんな変態なんですか?w
ちょっと違う変態らしいですw


チェキの受け取り。

桜チラリよりもひとももチラリですよw
ってか、コメントで書いてあるようにひとももがほとんど写ってないというwwwwwww
ま、良いんですよ。ひとみんが可愛らしいので全然良いんです。
受け取りの最中に俺の前に並んでた2人がひとみんにカードの名前書いてもらえますか?とお願いに。
快く引き受けるひとみん。
名前だけでなくうさみんまで書いちゃったからお嬢様大感激。
不思議ですよねー。これがヤローだったら「邪魔すんな( ゚Д゚)ゴルァ!!」なのにwwwwwwww
最後にまたマジメな話から「なっち超えるから」って聞けました。
がんばれー!ひとみんが頑張るなら俺は応援するし。