本店7階2回目

案内またもゆめちゃんでA1・2に案内。
ってか、ひとみんSTOPとか(´・ω・`)
ちょうどひとみんが通りかかる。
俺「タイミング悪かったー」
ひ「ひとみまだ休憩入ってないの」
工エェェ(゚Д゚)ェェエ工
オープン直後からいて休憩入ってないとかどんだけがんばってんだよ。
どうやら休憩入らず予定より1時間前にお給仕あがりな感じっぽい。
ちょっと話しが出来たので、悠稀さんと共に気になってた事を質問。
やっぱりかー。やっぱりそうか。そうだったか。
こんな感じw
夜中にラーメンな話しになって
ひ「きわみのつけめん美味しい ひとみあの麺が好き」
うぉー!ひとみんもきわみファンですかー(*´д`*)
前は行ってた事があったけど最近は行ってないらしいです。
そしてひとみんとバイバイ。


ひとみんいないし、狛もあがっちゃったし、このご帰宅どうしようw
まだ絡んだ事ない結ゲームを入れてみる事に。


結がゲームにやってきて、サイコロ振ったら反射神経。
俺「はじめましてだよね」
結「はじめましてじゃないですよー」
俺「いや、はじめましてだよ」
結「こうしてお話しするのは初めてですけどご帰宅してるのを見た事が」
心配してた変態ネタが出てこなくて良かったw
ってか、会話がもの凄く新鮮w
俺が俺じゃないみたいな会話しかしてないwwwwwww
親須とかがこれみたら「いつもとちがーう」って笑うだろうなw
ゲームは勝ったけど@のロゴステッカーでした(´・ω・`)


お出かけで店から出たらピンク色な面々が並んでる。
あれ?ひとみんあがったんじゃ???
ひとみんブログみたら何やらまた戻ってくるらしい。
あれ???さっきのあがるって話しはなんだったんだ???
とりあえず俺はループ。悠稀さんは華へ。