ライブ後


悠稀さんがドンキ裏のタリーズにいるって事で向かう。
手首負傷してたよ。んで凹んでた。
ま、うだうだ考えたってしょうがないんだけどね。選択肢は限られてる。
1.ポジション取りを変えて参戦する
2.次からも真ん中で周りに負けないようにする
3.ライブに参戦しない
どれを選ぶかは本人次第ですから。
あ、もう1つあるか。暴れる奴に直接注意するかリンクアップに苦情出すかでの改善する方法ね。
最後の1つは色々と無理がありますけど。
とりあえず自分にとって全てが都合のいいようにはなかなかならないのが現実ですよと。
前に俺が最前で浮かれモードだった時も、後ろからの重圧と柵との板ばさみで
お腹にバーの痣みたいなのができてたし。それはそれでしょーがない。
それが嫌なら最前にいるなって話しだしね。
どこかで妥協したり諦めたりとかはやっぱり必要なのかも。
全てが順調だった時があったらそれはたまたま。
そのくらいの気持ちでいないとダメなのかもね。


お昼ご飯はねぎしに。
珍しく待ちなしで入れてまったりガッツリ。
やっぱねぎしは推せる。
今まで雨降ってなかったのにご飯中に降りだして気づいたら結構な豪雨_| ̄|○
俺傘持って来るの忘れたのに。。。
仕方ないので悠稀さんの傘を借りて近くのAPへ。が、傘が売り切れ_| ̄|○
諦めて戻ろうとしたらPCショップみたいな所で傘が売られてる!!!!
迷わず購入。
その後、内モモから出血するアクシデントがありつつミツワへ。
ってかマジで結構な出血だったなー。
一瞬「あれ?来ちゃった?」って思ったくらい←