ライブ


会場で悠稀さんと合流。
いつも通りに入場。
ソロチェキはぴっち。

サインも日付もインク乾かないうちに重ねたのかグチャグチャ(苦笑


前回同様番号がよろしくないので4列目とか5列目とかの真ん中ら辺を確保。
あぅ。。。また頭にサイリウムさしたバカが前方にいるよ(苦笑
あぶねーだろうがw
って事で危なくなったら頭のサイリウムを全て叩き落してやろうとおもいます。
ってか、なんで仲間が1人増えてんだよ。2人になってウザさ倍増。


ライブスタート。1曲目のハピハピのスタート直後から隣の悠稀さんが倒れそうになってる。
持ち直したと思ったら今度は完全に転倒状態。
何が起こったのかわけわからん。おしくらまんじゅうが原因にしては足元から崩された感じだし、
とりあえず大丈夫だろうと思ってたら「外にいます」って耳打ち。
工エェェ(゚Д゚)ェェエ工
怪我?凹んだ?なに???
元々何があったかわけわかんねー上に外に出てるとか更にわけわかんねーし。
そんなんあったから今回のライブは全体的に微妙(苦笑
元々今回は「見る」事に徹するくらいの落ち着きでいようと思ってたのもあったんだけど、
余計に静かに見る感じになっちゃったよね。


とりあえずみづきんを見守るように見てみたりw
EJがなかなかオイシイポジションだったり、MIXがEJバージョンだったりw
@通信でのみうめのバキューンははたして俺だったの俺の前の人だったのかが謎だったりw
とりあえず誤爆でもいいからあのバキューンは俺だったと思い込んでおくw


それと見るに徹する形での参戦だったので客の事もチラチラと気にして見てたんだけど、
悠稀さんが転倒したことと直接関係あるかは知らないけれど
ライブで盛り上がることと暴れる事の境界線が分かってないというか
メイドのライブでそれは違うんじゃねーの?って思うやつ3人をチェック。
1人は「押すなよー」な人 そういえばアンコールでこの人の名前ちょっとコールされてたなw
1人は「押すなよー」な人のお仲間で黒髪でまゆ毛が太い人
1人はいつもドクロの刺繍が入ったエンジ色の上着を着たメガネ
ま、実際は3人とも名前というかご主人様名を知ってるんだけどさw
「やるな」って言ってもムダなんだろうなw
とりあえず俺と俺の身内に影響が出ないようにして欲しいよね。
じゃないと泣かしたくなっちゃうからさ。


唯一の救いは、Pa☆leteeがいないライブだった事ですよ。
気分を害するライブがいないライブだったのがまだ良かった。