本店7階1回目


結構人が並んでたせいか、オープン5分前にゆめちゃんがB1に案内。
ゆめ「今日は何時から並ばれてたんですか?」
俺「9時半くらいかな?」
ゆめ「早いですねーw 今日はたくさんの人が並ばれてるようで」
俺「ひとみん来るからねーw」
ゆめ「え?そうなんですか?」
俺「あれ?知らないの?」
ゆめ「知りませんでした」
おいおいw


隣の隣に座った客がまだひとみん来てないのにひとみんチェキオーダーしてる。
ひとみん狙ってきてるんだから一見じゃねーだろうに、コイツは何を言ってるんだ?
そう思ったら、メイドが「まだ来られてないのでとりあえず受けときます」とか言ってるしwww
工エェェ(゚Д゚)ェェエ工
客も客ならメイドもメイドだろ。何でもありか(苦笑
結局オーダー受けたメイドは伝票に記入したけど切り離さずチェキ以外のオーダーのみを通してましたが、
それなら来てから伝票記入するのと変わらないわけで何ややこしい事してんだと。
この客もメイドも消えてしまえw


ってか、ひとみんが来るまでの店内ってやっぱりおもしろい。
俺を含めて基本そわそわ感が漂いますよねw
振り返ってまで入り口の方を見続けたり、椅子に横向きに座って見れるようにしてたりw
そんな空気の中ひとみんがやってくる。
それと同時にメイドさんをとらえてオーダーをしようとする動きが活発化w
俺はちゃんとチェキボードにひとみんが貼られるのを待つのみですけど。
そしてひとみんがチェキボードに。
ひ「Cちゃま今日は何時起き?」
俺「5時半w」
ひ「早起きだねーw」
俺「そりゃーオープンから入るってあったからね」
ひ「今日は人があんまりいないと思った」
何を言ってるんだよw
ひとみんがお給仕入るってなってたら客はやってくるでしょーにw
ひ「Cちゃまいい席座ってるね」
俺「ここ?」
ひ「ここいい席だよ 常連さんが『メイド横丁』って呼んでるの」
どうやらメイドの通りが激しいからそう呼んでる人がいるらしい。
が、俺にはあまり関係ないw
顔が利く常連とか粘着しまくりな常連にはいい席なのかも知れないけどね。


ってか、ひとみんがチェキボードにうさみん書いてるしw
ボードに貼る写真がないのか今日は絵になってましたw
それが書かれた所でオーダー。ゲームはSTOPとの事でチェキ。
そこでひとみんからとある話が。
ほほぉー。それはそれはw
もし必要であればいつでも依頼お待ちしてますよ。仕事早いよー俺。しかも上手くやれるからw


しばらくしてチェキの呼び出し。
ひ「Cちゃまー ブログ見たんだけど何?意味深だよ」
俺「あーw 別になんでもないw」
ひ「なんでもなくないよー 意味深だった ひとしん」
ちょwひとしんってwww
ってか、この話題ちょっと変えたい(苦笑
俺「ってか、ひとみんもカラオケ歌えばよかったのに」
ひ「ひとみも歌いたいよー」
俺「もし歌えたとしたら何歌うの?」
ひ「んー。。。 ♪こんな わたしを丸ごと 愛して♪ をひとみバージョンで」
ちょwwwそれはヤバイwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
実現したらキュンキュンしすぎてマジヤバイ。
振り付け完璧じゃなくていいからサビの部分はやってもらいたい。
♪きみがいれば 〜 丸ごと愛して♪までの振り付けがもの凄く良いんですよ。
実際に娘。コンでのれいにゃもココの破壊力がハンパじゃなかったんですよね。
クロさんの名言「俺今日かられいにゃー!!!」が生まれた瞬間ですからw
ってか、ちょっとひとみんがメロディーに乗せてそのフレーズを口にしてくれたのがヤバイ!
俺「ってか、その曲れいにゃが前に娘。コンで歌ったんだよ」
知らずに選曲するれいにゃ好きなひとみんが起こした軽い奇跡w
ひ「ひとみ華奢な娘が好きみたい あ、りしゃこはちょっと違うけどw」
俺「りしゃこポッチャリw」
ひ「りしゃこはそれでいいのw」
そんな話からこの前のカラオケ大会でのあっちゃん&ひよのスッペの話しに。
あれはダメだと言うひとみん最高w
やっぱ実際にベリコン行っちゃったりしてたひとみんはこっち寄りな人ですよw
一緒にやりたかったらしいんだけど出れないので裏で一緒にスッペ唄ってたとかw
そんな話しになったのでチェキポーズはスッペで。


チェキの消化を一気にやったのでチェキ渡しまで時間が結構かかってました。
ひとみんが「お待たせして申し訳ないです」とか「ライブなのにごめんねー」とか
お詫びしながらチェキを渡してる姿が見られました。
ひ「Cちゃま遅くなってゴメーン」
俺「全然平気だからw」
ひ「今日ライブ行くんでしょ?もう時間が」
俺「全然大丈夫だからw 遅刻で入ってもいいしw」
ひ「遅刻はダメw」
チェキはこんな感じ。

”もちろん”りしゃこらしいですwww
ってか、俺が桃子wwwwwwwwww
あやちゃんにヌッコロされるぞwwwwww
それよりもさ、俺もひとみんも失格ですよこれ。
もっと左手の位置が高くて手が十字に交差してないとダメなんだってw
ま、それよりもひとみんが楽しそうに話してくれてたのが何よりも良かった(*´д`*)
ひとみんのスッペマジでみたいし。
なんて言うかさ、例えばハロ好きなメイドが数名集まって何かをやるとか、
AKB好きが集まって何かやるとか、そういうのが見れる場があってもいいような気はする。
ライブとなると大人の事情で難しいだろうからイベント内とかさ。
ぶっちゃけ、見たい聴きたいはスッペだけじゃないしね。
他のハロ曲はもちろん、その他の一般的なアーティストの曲とかやっぱり聴いてみたいし。
店舗じゃちょっと人数限られるんで、FC限定でGOODMANとかで
もっと規模の大きいカラオケ大会的なのやってもいい気がするし。
ライブ会場だから客ももっとノれるんじゃないかな?


最後にひとみんが来た時に話した事を更に話してみたりw
ひ「Cちゃまライブ終ってからまた来る?」
俺「来るよー」
ひ「6時までいるからまた来てね」
俺「そのつもりですw」


ひとみんにバイバイしてもらってお出かけ。GOODMANへ。