ライブ&ご帰宅レポ

ひとみんがオープンからお給仕入るとの事なのでめっさ早起き。
ま、オープンから入ると言ってもオープン時間きっかりにいる可能性はほぼゼロだと思うけど、
もしもって事もあるかもしれんしちょっとそこはガチになっておきたいかなと。
9時ちょっと過ぎに秋葉入り。エクシオールで一服してたら見た事ある人が。
誰か思い出せないままミツワへ。
ひとみんだし、ライブの開場時間もあって誰かいるかな?って思ったらまだ誰もいない。
またも1人でミツワの階段に列の先頭を作ることにw


しばらく人が来る事無く1人状態w
通るのは出勤してきたメイドさんにキッチンさん。
あ、さっきエクシオールで見た人ってミツワのキッチンさんだったのかー。
しばらくして後ろに人が並び始める。
りあんぬから「2週続けて先頭ですねw」と言われたけど先週は来てない件www
その前の週の親須イベントの日の事言ってるんだろうなと思って「そうだねー」って返しとくw
さすがにオープン30分前くらいになるとそこそこ人が並び始めてる。さすがだなー。