りーみん2回目


店の前に行くと何故かドアが開いててたまたままひるんがいた。
俺「あれ?着替えてねーじゃん」
まひ「これからだよー」
俺「そっかー じゃー着替える時呼んでよ?一緒に行くから」
まひ「変態だー」
俺「違うから 俺は見張りだよ?誰も覗かないようにちゃんと見張っとくから」
まひ「Cちゃまは 「終ったー?」って言いながら見るでしょーw」
まひるんはとんでもない誤解をしてますよね(苦笑
まひるんに案内されてそのままオーダー。
俺「ウーロン茶とからあげ」
まひ「からあげキタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━!!!」
なんでキタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━!!!なんでしょ?w
でも可愛かったからおkw
俺「それとまひるんのソロチェキね」
まひ「どうする?女の子座り?」
女の子座り好きだけどそんな連発はしないですw
俺「アップ目がいいかな」


からあげが普通にオイシイ。このレベルのちょっと食べられる物が@にも欲しいんだよなー。
フライドポテトとからあげくらい何とかなるんじゃないの?
結構な数が出ると思うんだよなー。


まひるんがチェキ撮影。
ステージから近い席だったのもあってか
まひ「Cちゃまー アップ目ってどのくらい?」
俺「バストショットくらいがいいかな」
まひ「Cちゃまが言うとなんかエロい」
ちょwwwwwそれは受け止める方の問題wwwwwwwwwwwwww
すぐにチェキの出来上がり。

バストショットって言ったのにウエストショットな件w
あ、手のボンボンをちゃんと入れようとしたら若干引かなくちゃダメだったのかも。
まひ「ソロチェキ苦手ー」
俺「なんでー?いい感じじゃんよー」
まひ「みちるとも撮ってねー」
俺「まだ来てないん?」
まひ「まだ・・・ あっ来たばっかりみたい」
みちるんが私服で他のメイドさんと話をしてるみたい。
これから着替えてって事になると18時からお給仕開始な感じかな?
出国時間までに間に合いそうだ。


って思ったら全然こねーwwwwwwwwwwww
出国時間18時25分。現在18時15分。オワタwwwwwwww
しょーがないから延長ですよね。やっとみちるんに会えたってのにこのまま帰れるかってw
まひるんに延長お願いした辺りでふと見ると白のチアガールなみちるん。
こっちに気付いて手を振ってきたー。ってかお前早く来いwwwww
それと同じ頃にまひるんもお着替えタイム。
さっきまで赤のチアガールだったんだけど今度は青。
黒のニーソから白のルーズソックスに。
んー。青チアの方がいいな俺w


みちるんがお給仕入ったのを確認してチェキのオーダー。
みちるんが来て久しぶりの絡み。
ちる「Cちゃま久しぶりだよねー」
俺「すんげー久しぶり。こっちで会った事ないからね。
  ってか空気読んでくださいよホント。何回か来たのに絶対いないしなんなの?w」
ちる「だから今日会えたじゃん」
俺「会いたがってたお嬢様いたのによー」
ちる「Cちゃまのブログ見て申し訳ないなーって
   ってか、Cちゃまが空気読んでよ。みちるがいない日にわざわざ来てるでしょ?」
俺「そんなわけねーだろw」
ちる「Cちゃまツンデレ?いない日狙ってツンデレでしょ?w」
なんか懐かしいよね。このみちるんのノリw
バックヤードでまひるんから「Cちゃまいるよー」って言われたっていう話が。
ちる「さらっと「Cちゃまいるよー」って言われて そーなんだ・・・えぇー!みたいなw」
10ヶ月ぶりくらいの再会ですからねー。それになかなか来ない人ですからw


みちるんとのチェキ撮影。
俺「ブロマイド買ったよ  何でいつもみちるんはこーなるの?w」
ちる「みんなからも言われたw」
俺「この体操着も○○○で買ったんだろ?w」
ちる「違うよー!w でもこの前行った」
ちょwwwwwwwwwwwwwwwwwww
俺「コスプレ衣装じゃなくてその他もw」
ちる「何?その他って?やめてよw」
絶対他のフロアも行ってるなw
ちる「ポーズはどうする?」
俺「ブロマイド超えるやつでw」
ちる「無理w」
俺「なんて言うか、すっごいのがいい」
ちる「ねぇ?久しぶりに会ったのにそれなの?w」
久しぶりでも何でも良くも悪くも変わらないってのw


出来上がったチェキ。

みちるん白の文字が汚いよみちるんw
○○の白に激しく反応するみちるんは白マジックが好きなのかい?w
いない日狙ってないしツンデレでもないからw


よし。みちるんチェキも受け取った事だし早く出国しないと。
カラオケ大会の会場時間が迫ってきてるw
みちるんを呼び止めて会計を。
俺「みちるん会計お願い」
ちる「え?もう?Cちゃま早い」
俺「ちょwww早い言うなwwwww」
ちる「なんで?w なんで早いって言っちゃダメなの?www」
笑ってる時点で完全に狙ってるじゃないですかw
ちる「Cちゃまは前から早い」
イジメだろこれ?w
夢の国にいる間点いてるはずのろうそくが消えてることに気付く。
俺「みちるん、これ電池切れてるんじゃね?」
ちる「電池とか言わないでよ  Cちゃまミッキーの中の人なんていないんだからね!」
電池とか言うなって、後ろにおもいっきりスイッチついてるじゃねーかよwwwww


みちるんの見送りで出国。
俺「じゃー またね」
ちる「Cちゃままた来てね」
俺「来るけど空気読んでいてくれないとw」
ちる「Cちゃまがエロセンサーで読んでよw」
エロセンサーって、みちるんがそのセンサーに引っかかるって事は
みちるん=エロ って認めてるじゃないですかwwwwww
ちる「また絶対来てね」
バイバイして、みちるんは賑わう店内に急いで戻り俺は急いでミツワにw