本店7階


案内はえみっちょ。Cの3・4辺り。
悠稀さんがくてにちはやさんチェキの件で話しかける。
くてが首を傾げるなら俺達が分かるわけも無いw
結論としては「ちはやさんはやっぱり画伯」という事w
愛込めがエスエスも巻き込んでちはやさん。
くてがエスに耳打ちしてチェキを見てもらうもエスも言われなくちゃ分からないとか。
ちはや画伯恐るべし。結局俺も悠稀さんも何も分からぬままw


親須がゲームでやってきた。
親「ガチな人だーw」
そりゃガチですよ。パレンジャーのガチ具合をなめんなw
触れて来ないだろうなと思ったら、この前のイベントの最後の最後の事に触れてきた(苦笑
ってかさ、問題はあっちゃんだよあっちゃん。
あの日か後日か知らないけれど、親須に俺の状況を話したとか(苦笑
あっちゃんに見られたんだけどそういう余計な話題持ち出すなとw
それでもブログ読んでくれて嬉しかったと言ってもらえたのが何より。
ちょっとは伝わったって事だと思うんで良かったw
ってかイジられる感じの展開からちょっと軌道をズラしたかったので話しを振る。
やっぱり登場曲だよね。あのPa☆letee登場曲は本当に嬉しかったし凄く良かった。
俺「ただ、あれだと98点だよね。リボンの色と名前が入ってないと」
親「親須はまだまだがんばらないと」
これ会話がかみ合わなかった瞬間ねwwwwwwwwwww
親須は俺にダメ出しされたと思ったみたいだw
『リボングリーン みぃな』っていうあの声も入れて欲しかったって事が言いたかったんだが(苦笑


そんな話をしてたら社員が親須を煽りに来る。
5時がどうとか色々言ってた。
んー。カラオケ大会のリハとかそう言う事で一旦抜けなきゃならないのかな?
チェキゲー消化して行けるようにしろって事っぽいですね。
そんなんだからなかなかハイペースなゲームですよ。
黒ヒゲやったら惨敗もいいところ。飛ばしまくったぜ俺w


ゲーム後続けざまにチェキ。
親須チャンです!Cちゃんです!な寄り目。
だがしかし。親須は寄り目できねーとか(´・ω・`)
めんどくせーからもうそれで強行突破w
親須に時間がねーんだよw
チェキの受け取りも手早くw

そう言えば、俺ミキサマTシャツ久しぶりに着たんですよw
やっぱこのTシャツはネ申クオリティですよね。
あの製作サイトがハロTシャツから撤退してしまったのが本当に惜しい。


親須がドタバタアイェーでいなくなってしまったのでどーにもこーにもまこっちゃん
でもね、7階ならちょっと試したいメイドがいるんですよ。
どうしても狛とゲームをしてみたい。
ちょうど狛が後ろを通るので呼び止める。
俺「ゲームお願い」
狛「誰とゲームされますか?」
俺「君と」
狛「私とですか?ありがとうございます」
俺「話したい事があってね」
狛「えっ?なんだろ?凄く気になる」
俺「アントニオ・ホドリゴ・ノゲイラって知ってるよね?」
狛「wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww」
いいリアクションktkr!!!!!!!
俺「じゃー、スピニングチョークも知ってるよね?」
狛が大爆笑しながらゲームの伝票をチェキボードへ持って行きましたwww
あのリアクションなら俺のフィールドで話ができる!w
見つけたぞ。ずっと待ち望んでた趣味の合うメイドを見つけたぞ。


狛がゲームにやってくる。
選ばせてあげたらグラグラゲーム持ってきた。名前あってるのか?w
ゲームしながらも格闘技の話し。ぶっちゃけゲームどうでもいいwwwwwww
引っ張り出した狛情報。
格闘技ファン初心者なので総合よりもKの方が分かりやすくて好き。
でも、最近総合の面白さが分かり始めてきたとの事。
好きな選手は、所・須藤・マークハント。で、以前ブログでノゲイラの名前も出てた。
火曜日のTBSゴールデン枠、ボクシング内藤の世界戦→DREAMのリレーを見逃した話も。
「川尻 VS JZは良かったけど他は微妙だった」っていう俺の話しを理解できる素晴らしいメイドw
サップがミノワマンに負けた話しをしたら「やっぱり!」となかなかいい食い付きを見せた上に、
サップのダメな点をちょっと言ってたのがおもろかった。
あとずっと気になってたこと。
以前@ブログのラスト組か何かで、武藤のLOVEポーズをしてたんですよ。
これが、武藤を知っててやったのか、武藤のマネをする神無月を見て知ってる程度なのか、
どっちなのかを聞いてみようと思ってたんだけど、やっと聞けました。
俺「あの武藤のポーズは武藤を知ってるから?それとも神無月?」
狛「武藤w」
うぉおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお!!!!!
キタキタキタキタ━━━(゚∀゚≡(゚∀゚≡゚∀゚)≡゚∀゚)━━━━!!
俺「って事は、シャイニングウィザード 分かる?」
狛は笑いながらいいリアクション返してきたwwwwwwwwwwww
これはもうその内チェキ撮りたいですよね。
W武藤な感じもアリ、狛に武藤のポーズやらせて俺が蝶野とかもアリ。
終始格闘技絡みの話しをしつつのゲームは引き分け。萌えじゃんでの決着は勝利。
萌えガチャはあっちゃんステッカー。

ちょwこれwww
ふざけてんのかよリーダーw


お出かけで外に出たら階段の所に狛。
またちょこっと格闘技トーク
川尻VS魔裟斗が決まったみたいだと告げるといい反応w
魔裟斗はともかく、川尻って聞いて分かるのはやっぱりいいなw
今後色々お話しする機会がかなり増えそうなそんな予感w


一旦悠稀さんと別れて俺はりーみんへ。