本店6階


悠稀さん来るまで6階のエレベータ前で待つ事に。
休みの日だとこの場所にいるの邪魔になるんだけど平日なんで大丈夫。
待ってる間にさちょとみづきんが気付いたり。
みづきんなんてちょっと驚きの顔っていうかものすっごい真顔で見てましたよw
「あれ?なんでいるの???」みたいなw
しばらくして悠稀さんと合流し入店。


案内かずはでAの一番手前側。
オーダーはさちょのチェキゲーで。もうすぐ卒業ですからねー。
愛込めがヨーキー。ヨーキーは悠稀さんに任せた!w
ってか、悠稀さんが話しかけたのに途中でちはやさんからチェキ呼ばれていなくなって
俺がヨーキーとタイマンとかわけわかんないw
しかもその時の話が嵐のメンバーのイメージカラーについてで、
どーでもいいのに「この色は誰でしょう?」的な問題出されるしw
1問目の答えに外れて正解が相葉だと教えてもらったんだけど、
ぶっちゃけどーでもいいのでテキトーに聞き流してたら続けて2問目。
2問目の答えに相葉と答えたら、さっきのが相葉だって言ったでしょ!と怒られる始末wwwwwww
なんなの?責任とってよ悠稀さんw
民事で訴えてやろうかと思いました←


さちょが後ろに来たんでちょっとお話。
俺「卒業とか寂しいだろこのやろー」
さちょ「ごめーん(´・ω・`)」
俺「卒業いつだっけ?」
さちょ「6月7日  来てくれる?」
7日ってさっきまひるんとの会話にも出てきたw
俺「7日か・・・ 多分行けるね」
また行く行く詐欺の可能性発動wwwwwwwwww
そしてチェキポーズのお願いを。華で約束したホームだったら願いを聞いてくれるという件w
さちょしっかり覚えてましたよ。
俺「華での約束覚えてるよな?w」
さちょ「覚えてる・・・  でも、今日ニーソじゃなくてタイツだよ」
俺「別にそこはこだわらねーから良いよw」
何でここでも会話がそういう系統になるんですかね?w
ってか、約束をすっとぼけるかなー?って思ってたんだけど良かった良かった。
そんな話をしてたらみづきんもやってきた。
さちょ&みづきんとマッタリお話。平日ってすばらしい(*´д`*)
みづ「今日はなんで?」
俺「カラオケ大会だから」
みづ「あー!」
やっと気付いたかw
さちょ「カラオケいいなー」
俺「さちょも出れば良かったのに」
あきちゃんと一緒に出ちゃえば良かったんだよ。
俺「ちなみにさちょが出るとしたら何歌うの?」
さちょ「んー・・・ 東方神起
ちょwwwwwwwwwwwwwww
確実に誰とも被らないなそのチョイスはw
みづきんがこのブログ見たとか。
みづ「CIMAさんのブログおもしろーい」
さちょ「見てみようかな」
みづ「CIMA ひともも で見つかるw」
さちょ「ひともも?w」
さちょは多分意味分かってないw
みづ「CIMA みづじり でも出そうw」
今やってみたら1番手で出ましたw
ってか、CIMAいらない。「みづじり」だけで出たわwww


ちはやさんが悠稀さんへのチェキ渡しでやってきてここからガッツリ。
カラオケの話しだったりGさんの話しだったり色々と。
萌えじゃん始まったんだけど、ちはやさんが目の前で参加っていうオイシイ光景。
平日バンザイw


さちょチェキの呼び出し。
さちょに例のあのあっちゃんを見せて「こんな感じで」とお願い。
カメラマンのみづきんとさちょがそのあっちゃん見て「あっちゃん可愛いー」言うてましたw
悠稀さんが過去に数名のメイドさんにこのあっちゃんをお願いした所「コレは無理」と
却下され続けたチェキポーズですが、さちょはやりきりましたよw
ま、約束があったからかもしれないけれど、さちょなら出来ると思ってたからお願いしたのもあるしね。
ちなみにこのポーズはエロとかそういうのじゃないですからね!w
結構顔のアップな感じなので嫌がるメイドさんが多かったって言う話です。


悠稀さんがちはやさんとゲーム。
またココでちはやさんとガッツリ。
そんな中、さちょがさっきのチェキを持ってくる。
残念ながらこのチェキは公開しない方向で。さちょがもの凄く嫌がってましたw
俺「このチェキを毎日枕元に置いて寝ることにするよ」
さちょ「やめてwww」
この発言でかどうか知りませんが、悠稀さんとちはやさんが「男ってやだねー」的な事を言ってました。
なぜ?w


さちょゲーム。さちょに選ばせたらガオガオ持ってきた。
ガオガオかー。引き分け多いんだよな(苦笑
ゲーム中に何の話からか「あきちゃんとチューしちゃえ!」とか言ってた記憶がwww
やっぱりお互いに噛まれなくてドロー。判定のカードで俺の勝ち。
純情ステッカーGET♪



さちょはこれから休憩らしい。どうりでハイペースでマッタリ感がなくなったわけだw
まかないのオーダーシート置いていったよwwww

ねぎ塩カルビにつくねとライチとシーザー付きでガッツリwwwww
カルビの後ろと追加の後ろにハートを何故つけた?w
誰にアピってるーのー♪←


お出かけ時間になって外に出たら休憩上がりのみづきんと遭遇。
どうやらさちょと入れ替わりらしい。みづきん見ないなって思ったら休憩だったのか。
みづきんに見せたいものがあったのでここで見せちゃう。
それを見せた時のみづきんのリアクションって言ったらもうwwwwwwwwwwwwwwww
目を見開いて丸くした後、ガチで「それどうしたの???」ってw
俺「毎朝ひとみんに起こされてるんよw」
みづ「いーなー」
みづきんが普通にガチヲタでおもしろすぎますw
入手先教えてあげてバイバイ。
みづきんホントにひとみん大好きだなーw



親須が7階に入るまで階段で時間調整。