りーみん1回目


りーみんの前の通りに行くと赤のチアガールの衣装でビラを配ってる娘が目に入る。
あの黒髪はまひるんじゃねーか。
まひるんがこっちに気付いて声をあげてたw
やっぱり平日に俺が秋葉にいるってのは珍しいんだよねw
まひ「今日イベントだよー」
俺「知ってるw」
イベントでまひるんいるの知ってるから来たんだよ。
ってか、まひるんビラ配ってんじゃ中に入ってもしょーがねーじゃんw
俺「チアガールかわいいねー 露出多いしwww」
多分こういう発言が良くないんだと思いますw
まひ「そうだ ブロマイドも撮ったの みちる凄いよw」
俺「またエロいんだろ?もうすっかりエロ担当だなw」
まひ「wwwwwww」
俺「ってか、ビラ配り?」
まひ「うん」
俺「じゃ、俺が今入る意味なくなったって事かw」
まひ「なんでー?入りなよー。そうだCちゃま今日は夜もいる?」
俺「夜って何時ごろ?」
カラオケ大会がありますからねw
まひ「んー・・・ 5時とか6時」
カラオケ大会に被ってない!w
俺「その時間ならいるよ」
まひ「じゃー夜も来てね 多分良い事あるから」
ほほぉー。夜になるとあの子がいるって事かな?
まひ「Cちゃま!来月もイベントあるから来てください」
俺「ブログ見たよ。みちるんのでも見たし。イベント平日でしょ?無理w」
まひ「6月7日は?」
俺「何のイベント?」
まひ「まひるの誕生日」
俺「そっかー 何曜日?」
まひ「日曜日だよ」
行けるっちゃ行けるのか。
俺「分かった。じゃ行けるようにするわ」
まひ「ホントー?」
俺「行く行くw」
この前のあっちゃんじゃないけど行く行く詐欺の可能性アリwwwwwww
イベントの話からりーみんについての話とか色々。
話してたら外人さんがビラを貰いに来た。
まひるんの対応を見るだけじゃなく俺も参加したw
邪魔しただけかもしれんがwwwwwww


まひ「Cちゃま入んないのー?」
俺「だから、まひるんいないのに入ってもしょーがないでしょw」
まひ「じゃーまひるも入る 一緒に行こう」
ちょw何この同伴プレイwwwwww
いつも通り階段で行こうとしたらエレベータのボタンを押すまひるん。
俺「何でエレベータ?降りてくるの待ってる間に階段で行けるんじゃね?」
まひ「わざわざ階段使わないよパンツ見えるもん Cちゃまは見たいから階段なんでしょ?w」
俺「ちょwwwwそんなわけねーだろwwwwwwwwwwww」
エレベータが到着して乗り込むまひるん。
俺「じゃ、俺階段で行くから上でね」
まひ「なんでー?エレベータで行こうよ」
うはw何か恥ずかしいぞこれwww
密室のエレベータにまひるんと二人きり・・・
俺「まひるん、この密室のエレベータに二人きりって危ないぞ?」
まひ「そっかー!Cちゃま変態だったー!!!w」
ちょっと待てw
パンツ見えるのを警戒して階段やめたのに、密室状況作るのってどうなの?って意味であって、
俺がこの密室を利用して何かするとかそんな話ししてるんじゃねーよw
俺「あのさ、俺変態じゃないんですけどw」
まひ「あれ? Cちゃま=変態 なイメージが・・・w」
どうしてこんなにも変態なイメージになってしまってるのか、心当たりが全く無いんですけど。
教えて下さい恋愛宣言←


まひるんにオーダー。
限定のお弁当にまひチェキにブロマイドにドリンクを注文。
まずはドリンクが到着。愛込めはここあちゃん。ミニマム系で可愛らしい。
愛込め3種類あるそうな。
1:普通に愛込め
2:おまじない
3:飲み物や料理と会話
完全に会話ってのは痛いと思ったのでおまじないで。
アイスだかスイーツがついたボールペン使っておまじない。


しばらくしてお弁当が到着。
愛込めがまたここあちゃんw
その前にふりかけをご飯に振ってもらったんですが、出が悪いwwww
更にご飯全体に散らしてくれればいいものの、ご飯の真ん中にふりかけの山wwwwwwww
もちろんツッコミ入れましたw
愛込め・・・
せっかくなので今度は会話してもらうことに。

・・
・・・
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・( ゚Д゚)ポカーン
偶然にもまひるんが近くを通った時に「なんか寒ーい」って言ってたので
俺「まひるが寒いって言ってるぞw」
ここあ「寒いって言われても気にしないもん ねー」←料理と会話中
つえぇええええええええええwwwwwww
お弁当なかなか美味かったよ。たまご焼きがダシがきいてていい感じでした。
1400円は高いけどwww


ブロマイドがやってくる。
まひるん(ノ∀`)カワイー
みちるんエロスwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
なんでこーなるんでしょ?w
ブルマが微妙にちょこっと見えてるだけなんですよ。
正面じゃなく上から撮ってるんで太もも見えてるのにブルマがほとんど見えてない。
上手い角度で撮りやがったなー。
あ、この見えて無い所で食いつく人なんでこれは良いブロマイドですw
まひるんがブロマイドに反応して話しかけてきてくれる。
まひ「恥ずかしいー」
俺「なんでよ?可愛いじゃん」
まひ「可愛くないよー」
俺「ってか、こっちの人wwwww」
まひ「みちるヤバイよねー (体操着の裾を)めくるたくなるw」
俺「あれ?変態ですね?w」
まひ「なんでー?違うよー めくりたくなるでしょ?」
正直、めくりたくなる!ってか、むしろ脱(ry


まひるんからチェキのお呼び出し。
まひ「そーだ ソロチェキもできるんだった」
俺「マジで?じゃ、ソロチェキでw」
まひ「えー!なんでー?記念だから一緒に撮ろうよー」
ソロが良かったんですがこう言われたら一緒に撮るよねーw
俺「じゃー 女の子座りして」
ここから色々注文w
ちゃんと女の子座りの脚が入るようにやや上めから撮ってもらう。
チェキはこんな感じ。

まひ「可愛くなーい」
俺「なんでよ?可愛いじゃん。やっぱりソロの方が良かったなw
まひ「なんでー?」
俺「夜来る時はソロねw」
まひ「夜は衣装チェンジだよ」
どう変わるのか楽しみ(*´д`*)


まひるんに会計をお願い。
せっかくだからやっぱりまひるんにお願いしたいよねー。
なので時間前にまひるんを呼び止めてやってもらいました。
会計しながらまひるんがテーブルに置かれたメニューを見て
まひ「これまひるなんだってー」
今日のイベント用メニューのところに絵が描かれていてそれがまひるんらしい。
俺「あー 言われてみれば似てるかも」
まひ「リボンがオレンジだからそう見えるんだよー」
俺「黒目大きいイメージあるからそこも似てるんじゃねー?」
まひ「まひる黒目じゃなくて茶色なの ほら」
アッカンベーするようにちょっと目を開いて見せてくるまひる
確認する為にそれを見る俺。
俺「ヤバイ なんかこの見つめあいにドキドキしてきたw」
まひ「やっぱり変態だー」
俺「ちょw変態じゃなくてエロだからwww」
まひ「どう違うの?」
まさかココでも変態とエロの違いを説明することになるとは(苦笑


まひ「Cちゃま誕生日書いてないよ?」
ポイントカードに誕生日書いてない事に気付いたらしいんだけど、
このポイントカードを作ったときに名前とか記入したのまひるんなんですけどw
まひ「誕生日いつ?」
俺「717」
まひ「717ね」
で、書かれたのが712wwwwwww
俺「ちょw712じゃなくて717www」
2を無理やり7に修正することを無事完了した瞬間
俺・まひ「キタコレ!!!」
何このシンクロwwwwwwww
まひ「マネしないでくださいw」
俺「いやいやそっちこそマネしないでw」
まひ「キタコレ流行らせたい」
工エェェ(゚Д゚)ェェエ工
だいぶ前から使われてるしw
ってかまひるんオリジナルみたいな発言wwwwwww
俺「かなり前から2ちゃんで使われてんじゃんw」
そこからちょっと2ちゃん用語的な話しになって
まひ「ボディーラインを体線って書くのはなるほどなって思った」
そんな話してたらなぜかまひるんが
♪スカートひらりひるがえしー♪
歌いながらちょっと踊ってみたりw
もっとひらりとさせろー!って言いたかったが抑えておくw


そのまままひるんの見送りで出国。
まひ「Cちゃま また夜にね」
俺「おー またねー」
また夜に来る約束して悠稀さんに連絡。
もう少しで秋葉入りするらしい。
さちょが6階にいるらしいから行こうと思ってると伝えるとちはやさんも6階だとか。
じゃー一緒に6階行きますかって事で悠稀さんとの合流を待つ事に。