色々レポ

今日は朝から忙しい。
お昼頃には秋葉入りしたいんでw


9時頃法務局へ行くも相談窓口が塞がっててすぐに相談することできず(´・ω・`)
しばらく待って色々教えてもらったんだけど、やっぱりプロに直接教えてもらうと分かりやすい。
今までネットで独学っていうか自分で調べて書類そろえたり作ったりしようと思ったんだけど、
分かり辛いしどうして良いものか悩んでました。
でも必要書類の一覧とか出してもらえたんでこれで余裕で手続きできそう。
司法書士に依頼した場合の費用10万〜20万をおさえる事ができます(*´д`*)


法務局での用事を済ませて秋葉へ。
12時頃だったかな?到着したの。
@のお給仕情報が確認できなかったのでとりあえずショップに行ってブロマイド購入。
純情のと親須&ちはやさーんの。
純情は今までもあったけど、親須とちはやさんのは初ですよね。
ありそうでなかった新鮮さがいい。この勢いでコスのペアとか出したら良いんだよ。グリーンだよ。


これからどうしようかなーと迷いつつ、今日イベントやってる夢の国へw