登記事項証明書とかわけわかんねーよ

狼に『hitomiさんマジやばい』ってスレ立ってて
何があったんだぁあああああああああああああああああああああ!!!!!
って開いてみたらLOVE2000の方のhitomiでしたw
もう何度目だよっていう(苦笑
今までのはともかく今回は狼じゃん?@の客でハロヲタとか元ハロヲタとかいるし、
なんかトチ狂ってスレ立てたんかなとか思った部分もあったし、
hitomiっていう文字に過剰反応しちゃうんですよねw



さて、明日はカラオケ大会ですね。
午前中の早い時間に法務局とか行って用事を済ませてお昼頃には秋葉入りしようかな。
ってか、明日おもいっきり雨ですね(苦笑
え?告白の噴水広場???まさか違うよな?w