今日のDREAMは川尻 VS JZ以外はつまんねーよ

核実験だけじゃなくてミサイルまたぶっ放してるとか、
あのモジャメガネのヤローなめてんのかよw
麻生がモジャメガネとタイマンで決着付けたら良いね。
一般人巻き込まないで国のTOPがタイマンでやり合う形の戦争したらいいんだよ。
もしそうなったら格闘家が政治家になるような流れになるのかー。
ミルコ政治家だからミルコをTOPにしちゃえば現時点で最強はクロアチアかな?w
冗談は置いといて、マジで安保理と日本独自の両方で制裁与えるしかないな。
対話とかめんどくせー。武力行使できない以上、経済制裁とかガチガチにするしかねー。
日本も安保理もここでなめられたらアウトだよ。




昨日「浜ちゃんが」にさゆが出演してましたねー。
深夜にテンション上がりまくってその後寝れねー寝れねーw
最近バラエティにピンでさゆがちょくちょく出てますが、
基本的にさゆそのままのキャラで良い感じになってると思います。
自分大好きでちょっと毒吐けてと色々とイジれるキャラってのはオイシイ。
とりま、昨日のさゆをキャプりつつネタに使いますw
冒頭の社会ネタとは大きくかけ離れたいつも通りの内容ですwww








さゆ!さゆ!!!しゃゆぅうううううううううううううううううううううう!!!!!!
さゆはやっぱりこの髪型ですよね。うさちゃんヘアー。ま、ツインテールですw




あれ?これは・・・
さゆ:コスプレするのが好き
俺:コスプレさせるのが好き
相性バッチリktkr!w




((( ⊂⌒~⊃。Д。)⊃ ピクピク




キャワァアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアア(*´д`*)




眠たぁああああああああああああああああああああああああい!!!!!!!




あいてるぅううううううううううううううううううううううううううう!!!!





お決まりの合言葉ですよねw





ふむふむ。テンションあげる為ね。




なるほど。気合入れ的な意味もあるのね。




ちゃんとオチたwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww




女どもって母重と姉重だろうがw




この家族構成はヲタにはすっかり御馴染みですよねw
アサリになって貝の中でずっと眠っていたいという父重w
ヨーロッパのお姫様になりたいと夢見る母重w
妹からおにいちゃんは普通すぎて話すことが無いと言われる兄重w
ノーパンノーブラでうっかり家を出てしまう姉重w
愉快な道重ファミリーw
ってか、さゆwwwwwww
うっかり酒豪の女どもに自分入れようとして言葉詰まって誤魔化したwwwwwwwwwwww





飲めない男=ヘタレ
さゆに嫌われたよ俺。・゚・(ノД`)・゚・。
ま、飲めなくて困った事ないから良いです。注ぎに来られて断るの面倒なくらい。
昔々、あまりにしつこく「俺の酒飲めないのか?」とかウザかったから
ビール瓶割って突きつけたらそれ以降もう注ぎに来る事はなくなったなんてのがありましたねw
酒飲めなくても飲んでる周りのテンションに合わせられるし、
むしろ飲んでない俺が一番テンション高いとか普通にあるしw
それに素面が1人いると結構便利じゃないですか?
車出せるし、もめごと起きても冷静に対処できるし。
それにね、気分悪くなった女の子の面倒見ながら(ry
俺の車、2列目シートと3列目シートを倒してフラットにすれば寝れるんですよ。
でも車の中狭いし色々面倒なのでやっぱり休憩かお泊りですよね←




自分で好き放題買っておいて値段に驚いちゃってるよw




こんなん言われたらさゆの勝ちでいいよね←





さゆ=うさピー=ピース=チョキ
まさかそんなわけ・・・
って思ったら偶然にもホントにチョキwww
ってか、今「チョキ」って打とうとしたのに無意識に「チェキ」と打った悲しさといったらもう(苦笑





あー。久しぶりにキャプりながらのネタは面白い。
@もキャプれたら色々書けるんだけどなーw
この表情がいい!このシーン萌える!このシーン(;´Д`)ハァハァ
このひともも!!!!←
惜しいなー。