28日の休暇無事に取れました

自称広末涼子似とかあてにならないと思ったらちょっと似てて焦ったしw
桃ちゃん萌えたよ桃ちゃん(*´д`*)
さてと、どこからどー攻めようか。リアルな世界は出禁とかないから強行突破もなくはないなw


帰りにコンビニ寄ったら隣に停まってる車の中の犬がものすっごい勢いで吠えてまして。
犬好きなんですがウゼーと思いつつ買い物済ませて戻ってくるとまた吠えまくり。
ひとにらみしつつ「ウゼー!黙れ!!!」と強く念じたら大人しくなったwwwwwwwwww
俺から何かしら出ててそれを感じ取ってくれたのなら幸いです←





http://www.cafe-athome.com/blog/atgumiofficial/entry/2745
いいねー私服。親須の私服って可愛い系じゃなくて主にこんな系統ですよね?
って、俺が見た事ある私服なんてものすっごい限られてますが。
とりあえず親須はオシャレさんだと思います。
スカートの裾のところ透けてんの?←
下の画像はピンクの時計よりも・・・



http://www.cafe-athome.com/blog/miume/entry/804
今更ですが欲求不満なんですか?←
これ実際に聞いたら「睡眠欲がね」とかそういう方向で流されるのか、
やっぱりそっち方向で変態扱いされるのかどっちなのかなと思いましたw



http://www.cafe-athome.com/blog/miume/entry/806
三点倒立で開脚の画像щ(゚Д゚щ)カモーン
ってか、それでチェキ←
「ちょっと・・・」って、完全にナシじゃないのかよとw
実際そこよりも、メンズのシャツ(しかも大きめなの)に反応しましたw
寝起きで素肌に大きめなシャツのみって男の永遠の憧れだと思いますwww
以前この素肌にシャツのみをやってもらった時はもー大変でした←
あれ?みうめっしゅが書いてるのはダンスの衣装ですか。
素肌にって書いてねーしw完全に暴走したwww



http://www.cafe-athome.com/info/749
この方針の意図とかメリットが未だに分からないんですが俺に理解力が不足してるのでしょうか?w