先週のご帰宅レポUPしたけど毒注意ね スルー推奨

ご帰宅しなくてもあっとぐみ掲示板のお給仕情報を見てしまうCIMAですw
ってか、やっぱりあそこってお給仕情報の公開としてしか機能してないよなw
緑色の文字でやたらと書き込みしてる人がウザイw
お前の事なんて興味ねー。テメーのブログでやりやがれとゆいたい。


今日は買い物いってきた。
なんとなく想い描いてたダンベルって売ってないのね(´・ω・`)
ヤフオクで見てみようかな。
雑貨屋行ってふとさおりんとの話しを思い出す。
さおりん愛用の車の芳香剤ってなんだっけ・・・
BLACK LOVEだ!(違ってたりしてw)
女の子の情報はある程度記憶されるような脳の構造になってるんですよw
で、芳香剤コーナー行ったらあった!
さおりんが使ってるやつと違うかもしれんがBLACK LOVE。
どんな香りか分からないw
テスターないんだよこれだけ。アナスイとか他の香りはテスターあったのに。
雑貨屋での買い物がこの芳香剤だけで1個だけレジに持っていくのもなんだか気が引けてw
しかも支払い万札だし。なので2個にしてみるw
これで自分に合わない香りだったらどーしよ。さおりんにあげちゃうかw
車に戻って早速オープン。
あっ大丈夫w
ちょっと甘めの香りって今まで使ってなかったから新鮮かも。
今まではCKとかホワイトムスクとかそっち系だったんだけどこれアリだw
今使ってるやつとストックの1個で2ヶ月くらいもつからしばらくは車内はこの香り。






http://www.cafe-athome.com/blog/hitomi/entry/1419
これ凄いよなー。感動するの分かるわ。
カラオケ行きたい!
ってか、ちゃまーず集会したい!
が、メンバーのやる気ゼロ_| ̄|○
関東組しかやる気ねーとか実現難しすぎ。
こうなりゃ関東組でやっちまうか。あ、さおりんルートでお嬢様集めたりでもいいな。
みんなであっとぐみの曲が増えるように貢献しないとw



http://www.cafe-athome.com/blog/hitomi/entry/1418
ゆかにゃーってあの可愛らしい社員さんですよね?
白濁した液体が体に襲いかかってきた人ですよね?←
あの表記は確実に狙ってるなと思いましたw
ってか、タロイモで社会の授業を思い出す・・・
ひとみんがちょっと賢いぞぉおおおおおおおおおおおおお!!!!!!
うぉwだから外が雷雨wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
東南アジアとかアフリカ行くとタロイモ主食の国あります。
ありますって、俺も授業で習って知ってるだけですけどw
ま、こんな事覚えてても社会に出て何の役にも立たないんですがw
曖昧ながらひとみんがちゃんと覚えてたという事に感動したw



http://www.cafe-athome.com/blog/athomeofficial/entry/12340
お疲れさま。
結局2回のご帰宅でしか絡めなかったんだけど、多分忘れること無いなw
強烈過ぎて驚いたし、まさかあの話が・・・
なんとなーく俺と同じ匂いがする奴だった。
夢に向かってがんばって欲しいですね。