やっと忙しさが落ち着いた

ブラトップのCM初めてみました。
この前悠稀さんから「戸田恵梨香がCMやってて」なんて聞いてwktkしながら
遭遇する時を待ってたら、戸田恵梨香じゃねーし(苦笑
栗山千明戸田恵梨香って全然違うじゃねーかよヽ(`Д´)ノ
ブラトップってどんな構造よ?乳首がポチッとしないのかね?
ポチッとしない構造なのか、ポチッとしないようにするのはご自分でって事なのか気になりますw
それよりも、ブラトップって凄いよね。素肌にそのまま着てそれで外を出歩けると。
あの薄いピッタリとした生地の下には生乳が・・・(*´д`*)
夏щ(゚Д゚щ)カモーン
そしてブラトップ大流行щ(゚Д゚щ)カモーン
ブラトップ以外着ちゃダメっていう法案を是非!←


そうそう、録画してあった一昨日のはねトビで板倉の発言に深く頷きました。
「ジメジメした季節が来ますが 透けブラパラダイス!」
ちょw何この名言wwwwwww
確かにそのパラダイスで梅雨時期を耐える事ができる!



あっ。。。
今日の記事は普段のピュアな俺のイメージとはかけ離れた内容になっちゃった。テヘッ←




http://www.cafe-athome.com/info/745
ふーん。って程度w
あっそう、色が増えるんだ。みたいなね。
ピンクとグリーンとアッシュが変わらずあればそれでいいよ。
それにそれぞれのカラーっていうのはなんとなく存在してたわけだし。
シュシュとかアクセで色出してる事の延長ですな。
ピンクっぽい色が他にあるのが気になるんだが、
とりあえずグリーンとアッシュに似た色がなかったからね。それで問題なし。
なによりもこれでグリーンとアッシュのリボンが消える事無いのが確定したわけだ。
もしかしたら・・・
なんて不安がこれでなくなったわけですよ。これからも自分の色としてリボンを着けられる。
そう考えたら俺にはむしろ嬉しいニュースにすら感じられてきた。
着ける本人、応援するファン、お互いが色に対して同じ想いを持ち続ければいいんだよ。




http://www.cafe-athome.com/blog/hitomi/entry/1415
髪型めずらしー。カッコよさと可愛さのコラボですよ。
ってか、衣装がぁああああああああああああ(;´Д`)ハァハァ
すっげーツボ。めちゃめちゃいいなー。
スカートみじけー。ひともも・・・(;´Д`)ハァハァ



http://www.cafe-athome.com/blog/atgumiofficial/entry/2711
あれ?昨日の記事でのサプライズってどれ?w
あっちゃんのモノマネか?w
純情も出たってのはシークレットなんですかね?
バレバレだから伏せてても意味が・・・w