もしも客も参加するカラオケ大会だったら

今日はあっとぐみFCイベの第1回カラオケ大会でしたね。
自分は来週の第2回に参加なんで今日の第1回がどんな感じなのか凄く気になってました。
んでタイトルの事を考えてみた。
もしそういうイベントだったら俺何唄うんだろ?
すんげー迷う。メイドさんが選曲悩んでる理由分かるわw
自信があって聴く側がある程度知ってる率高めでバラード系をさける。
・・・
やっぱり難しいなこれ(苦笑



http://www.cafe-athome.com/blog/atgumiofficial/entry/2698
そーいやおにぎりなんて特典あったんだっけw
ってか、このおにぎりのカオスっぷりはwwwwwwww


http://www.cafe-athome.com/blog/atgumiofficial/entry/2703
ちはやさん急遽参戦!
でも俺曲しらねーwwwwww


http://www.cafe-athome.com/blog/atgumiofficial/entry/2704
やっぱり出たかロマモw
この前親須と話したんだけど、盛り上がるけどベタ過ぎるってねw
ロマモっていう曲というかネタというかそこに頼りすぎってのは確かにある。
ま、やったらやったで確実に盛り上がるんですけど。
あっちゃんとひよはロマンスが互いに逆になってるからクロスですねw


http://www.cafe-athome.com/blog/atgumiofficial/entry/2705
十年桜は知ってるがこれって打つの?聴くの?どーするの?
ライオンとか曲自体しらねーしw
やべー。参加する俺が緊張して来たぞこれw
知らない曲、知っててもどーしていいのか分からない曲の時キョドりそうw



http://www.cafe-athome.com/blog/atgumiofficial/entry/2706
3人祭!!!!!!!!
3見せろぉおおおおおおおおおおおおおおおおお!!!!!!!!!←
あれ?後半戦のレポは明日だってw
サプライズ・・・
純情出てきたんだろ?w
多分そうだと思うって事で明日の続きに注目!



http://www.cafe-athome.com/blog/hitomi/entry/1411
これホントに彼氏だったら凄かったなw
当たり前だけどタイトルに引っかかりませんでしたwww
ただ、彼氏と設定したものが何かな?って気になって読んだんで、
なんかわけわかんねーにーちゃんとの2ショットとかだったら焦りましたよねw
彼氏いるのかよ・・・_| ̄|○
って事じゃないですよw
いいの?紹介しちゃっていいの?っていう焦りです。
時間開けての更新で、さっきのは担当してる美容師さんでしたーとかねw
あ、でもそんなイタズラはイタズラで済む騒ぎじゃなくなるかもしれねーなw


ってか、これ今日の画像でしょ多分。
確実にカラオケ大会参加したなwww
来週は出ませんって事だったら軽く凹みますよねーw