ようつべが全ての予定を狂わせる

※音楽流れるので注意
http://www.myspace.com/morningmusumeofficial


なんかおもしれー事やり始めましたよ。
OPVって、ヲタには良い職人いますからねー。



全ては最後のさゆのうさピー!w




これ上手い




これも上手い


ただ、やっぱり職人の本領発揮が見れるのは自由な設定ってのも分かったw
昔OPV集めてた頃の作品なんてネ申作品多かったからね。
ようつべにOPVあるけど、あの頃のとはちょっと違うんだよね。


で、こういう時って目的以外のもの見ちゃうんですよねw



キャメイwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
ウインク((( ⊂⌒~⊃。Д。)⊃ ピクピク



藤垣さゆみ!!!!!!w
真ん中が強めなのがポイントですよねwww
ハロモニのこの手のニュースコーナーはおもしろかったなー。
あ、チャーミーは(゚?゚)イラネでしたけどwww




なっち自粛中のハロコンでの奇跡w
安倍さん枠をハロメンにカバーさせるという事で実現したまさに奇跡w
俺が見たのは赤組バージョンじゃなくて、横アリでの合同バージョンでしたが
亀のピロリンの破壊力によって会場で発狂したんだよ俺w
確かこの時ってアレもあったんだよ・・・



そうそうこれこれ。
「みや行くよ!」で雨しゃまが発狂してたwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
でも、後から出てきたババアでガッカリwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww




そしてこれw
俺が危うく炉になりかけたそんな瞬間w
3見せろー!3を見せろぉおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお!!!!!!!!
そんな叫びをリアルでした記憶がありますw
これは桃子がとにかく凄かったんだよ。
確かバックのスクリーンでは桃子が抜かれまくり最後のチュッも桃子アップだったはず。
この映像では34秒辺りの桃子に注目w




さゅぇりの呪縛やべぇええええええええええええ((( ⊂⌒~⊃。Д。)⊃ ピクピク




亀が凄かったよなーこれ。現場で大絶賛した記憶が強烈に残ってる。
トチ狂ったかのような亀の動きはマジ凄い。
1分19秒辺りの亀のあの笑顔が怖いしw
あ、それと亀の太もも100点wwwww
強烈なシャボン玉からネ申曲の恋INGのリレーってマジヤバイ(;´Д`)ハァハァ



うぁwww気付いたらすげー時間経過w
やろうと思ってたこと何もして無いまま寝る時間になってもうたw