我が地元は新型インフルを軽視してるのかい?

栃木は女より男の方が訛ってると思います。
でも、さすがに俺はU字工事ほどは訛ってないと思いますw
ちはやさんたまに訛ってますよねw
Cさんに言われたくないって言うと思いますがwww



昨日の夕方辺りから弟が熱を出してまして。
今って熱でたらとりあえず新型インフルを疑って、
保健所だかなにかに連絡したりとかしなくちゃいけないんでしょ?
それで新型インフルじゃなかったら一安心って事でいいんですよね?
今朝、地元の新型インフルに関する問合せ先みたいな所に連絡したら、
ものすっごい楽観的な対応だったそうで。
で、病院行って受付でココに連絡したって事を伝えてくれと言われたらしく、
病院行って受付でその事を伝えて診察。
診察の時に医者が新型インフルだとか心配しすぎだからと小バカにしたような対応だったらしいんですよ。
これってどうなんよ?
別に新型インフルかもしれないから調べてください!!!!!!!!!!!!!!
ってノリで行ってる訳じゃないんですよ。
熱があってもしも新型インフルだったらマズイからどうしたらいいですか?
って事なのに、なんでそーなるんだろ?
今の社会的空気って、熱出たら疑って万が一の時に感染広がらないようにするって考えじゃないの?
俺が小バカにされたわけじゃないんだけどすっげー腹立って、
マジで病院に乗り込んでやろうかと思ったんですけどw
親と弟から止められましたがw
これ俺だったら病院で医者とやりあってますw
土下座させるまでもっていきたいですよねw
んで、土下座までさせといてあちこちで不評流して追い込みますw
2ちゃんの地元スレにも書き込むよw
今回は俺じゃなくて弟でよかったねYクリニックw




http://www.cafe-athome.com/blog/hitomi/entry/1406
どこ行ったのよ?w
ひとみんの日記よりも確実に恥ずかしいブログがココですけど
明日死ぬって分かったらやっぱり消した方が良いって事ですよねw
ってか、俺実際に明日死ぬって分かってたらやらなきゃならない事多すぎるw
処分しておくべきDVDを見られて「こういう趣味なのか」と
死んだ後にまで変態扱いされたくないですからねwww
ジャンルが偏りすぎてるのが痛いwww



http://www.cafe-athome.com/info/721
んー。
言いたい事とか「華どーなるんよ?」とかあるけれど、結局はなるよーにしかならんのよ。
自分の関わる全ての事に想いを入れるって言うか力を入れるって言うか、
なんかそういう感じの事ってムダに気持ちの面でのエネルギー使うしさ。
これはハロで嫌って程思い知らされて、@でも何度も思い知らされて、
良く言えば気楽にいこうぜって思えるように悪く言えばちょっと薄情になったっていうか。
とりあえず茶房・華と最も好きな店舗って言って良い場所であるミツワの5階が
ガッカリな空間にならない事だけ願いたい。そーなってしまったらしょーがないけど。


ってな事書いといて、実際華がどうなるのか良く分かって無いんですけどwwwwwww
あ、小夜卒業ってあったね。
残念だー。コイツおもろかったのに。ほんのわずかしか絡めなかったけど、
ものすっげー濃い内容だったからホント残念。
レポに書けないあの時の事、ご帰宅史上で最も爆笑したから絶対忘れる事ないなw
24日卒業って事でもう会う事ないな。やっぱり残念だ。